携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ゆーたの日記的な。

◆2008年11月26日(Wed)
【ふみっちぃ】
今日は文人君のお家へ行って参りました。
 
いやーギター教えてもらったよー。
 
しかもあさきの。
 
今から覚醒してギターメンになります!!
 
何故か複数系です!
 
 
つかその前に学校に行ってレポートとってきたんだ。
 
 
 
溜め込んでた
 
2 0 枚 ほ ど な
 
 
 
ちょ→→→→→っと
がんばらなきゃいけない感じですねぇこれは。
 
…約20枚。。
 
 
 
ぽじてぃぶにいかなきゃあ、仕事も恋もギターもドラムも勉強も…
うまくいかないんですか…ねぇ?
 
俺は6才位の時からネガティブ人間でしたからな。
 
ちなみに小学校の頃は
ネガティブながら
はぢけてたぜ!
今思えば、あの頃の俺は芸人だったな。
 
 
それが今じゃあ、心身共に疲労困憊のしがない派遣社員兼学生さぁ。
 
人生分からないもんだね本当に。
 
こんな性格に育つとは自分でも思わなかったよ 笑
 
ほんっと転勤族ってもんは…
 
って、ぽじてぃぶにいくから愚痴は言わないようにしよー。
 
 
出来ることをするようにがんばります。
 
 
ギターもドラムも仕事も勉強も恋も
…がんばります。
 
おやすみ!!


04:50
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ