携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン
2009年04月24日(Fri)
【くだらないバトン】
くだらないもの程、食い付いてしまう悲しい性の持主…それがSADOMAROです(笑)

====================
くだらないバトン

1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?

幼少時代に少々(爆)
意外と痛いんですよね、アレ(←)



2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?

それなりに当たる時は当たってると思うので、50%にはしときましょうか?(!?)


3.最近、カルシウム足りてますか?

ぼちぼち?
足りない時はチーズ←と相談してます(?)



4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?

みません(即答)
自分は身体メッチャ硬いのでしてみる迄も無く無様な結果になる事見え見えですから(笑)



5.自動ドアに挟まったことありますか?

それなりに…。
アレは地味に痛いし恥かしいで二度痛い!!(←)



6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?

ケアル!!
ドラクエよりFF贔屓だったりします…が、最近御無沙汰だったり…orz



7.身近にドラえもんマニアはいますか?

居るような居ないような…?


8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?

そうですねぇ…何も人体の最も大切な急所を攻撃しなくても(笑)


9.サランラップ派?クレラップ派?

マツ/キヨで売ってるポリエチラップ派(←)
自分ラップやホイルはこだわり無いので値段で決めてます。



10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい

居ないのでフリーでどうぞ!


====================
お持ち帰りはこちらから。

ブログリバトン置き場
こちらになります。
====================



22:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ