携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン
2009年05月15日(Fri)
【あなたのことバトン】
【あなたのことバトン】


01.あなたのHNは?また、そのHNにした由来はなんですか?

SADOMARO(サドマロ)です。
HNの由来は『サディステックな行為をマロに受けてる飼主』を略したモノです(爆)




02.あなたの本名を、一文字だけ晒して下さい。

えぇー…じゃあ『小』(←)



03.年齢はおいくつぐらいですか?(回答任意)

二十代です。



04.HP名は何ですか?また、そのHP名にした由来は何ですか?

『†マロ日和†』です。
由来は何となく…ですかね。




05.血液型は何ですか?

日本で三番目に多い血液型です。



06.星座は何ですか?

AQUARIUS←です+(笑)



07.季節は何が好きですか?

秋が好きです…食べ物が美味い季節ですから!(←)



08.携帯はどこの会社ですか?

SoftBankです。



09.携帯の色は何色ですか?

指紋目立つ黒です(笑)



10.ペットを飼っていますか?飼っている方は何を飼っていますか?

勿の論で飼ってますよ!
黒柴犬(まめ?)マロのサイトと化してますから…詩はどうしたって感じですよね?(爆)




11.アニメ派ですか、漫画派ですか?

どっちも派です(!?)



12.歌手は誰が好きですか?

D/O/E/Sです。



13.早寝する方ですか、遅寝する方ですか?

遅寝派です(即答/←)



14.朝と夜、どちらが好きですか?

夜が大好きだァァ!!!



15.和食派ですか、洋食派ですか?

悩みますね…和食好きですが良く食べるのは洋食だったりします(笑)



16.運動することは好きですか、嫌いですか?

好きですよ〜、運動神経があるとは言えませんが…orz



17.大切なものを何か答えて下さい。

家族やマロ、友達やサイトを通じて知り合った方々…と、答えてみます(!?)



18.もしも明日地球が滅びるとしたらどうしますか?

どうもしません。
普通に生活してますよ、滅びの瞬間まで(笑)




19.時間を進めたり戻したりする力を手に入れたとしたら、何がしたいですか?

取り敢えず競馬場へ行き、勝敗を暗記した後時間を戻して当たり馬券を買u(黙ろう)



20.お疲れ様です。よろしければ一言お願いします。

ひ と こ と(←)



21.回す方をどうぞ。フリーOKです。

では遠慮無くフリーで!!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫

お持ち帰りはこちらから。

--------------------


16:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ