携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン
2009年05月28日(Thu)
【ペット紹介】
ペット紹介

====================
ペット紹介

自分のかわいいペットを
紹介・自慢しよう(^^)

レッツスタート☆



▽、何の動物?(種類も)

犬の黒柴 どうやら普通とまめの中間サイズらしい(笑)


▽、名前は?

マロと言います。


▽、どうしてその名前なの?

丸っこいおとぼけ顔に見える眉毛から取りました。


▽、名前は誰がつけた?

叔父さんです。


▽、オス?メス?

立派なオスです、去勢もしてませんよ+


▽、生年月日は?

2007年08月09日


▽、ということは何歳?

2009年5月末現在で1歳と9ヵ月位?(←)
あと少しで2歳になります!!



▽、一緒に住んで何年目?

2007年10月14日からですから、現在で約1年と7ヵ月位ですかね?(←激大雑把計算/爆)
ちっこいマロは可愛かったけど、残念ながら写メは一枚も無い…orz



▽、飼うきっかけは?

叔父さんがある日突然、

『犬飼おうかな…』

…と、言い出したので自分は賛成を祖母さまは激反対←しましたが、そそくさ話進めて貰って来ました。
激反対していた祖母さまも、実際マロが我家に来てマロの可愛いさに触れて完全ノックアウト!!…今じゃ一番可愛がってます(笑)



▽、どこで出会った?

SADOMAROと祖母さまは玄関←、叔父さんは知人宅ではないかと…。
自分はパジャマ姿で初対面したのを今でも覚えています。



▽、得意なことは?

お座り、伏せ、雑なお手(←)

新たな技を習得中だったり、しなかったり?



▽、不得意なことは?

・独りで留守番
・室内トイレで用足し
・病院(←)
・早寝早起き(←←)


▽、好きな食べ物は?

最近はビスケットと骨ガムが大大大好きです。


▽、嫌いな食べ物は?

薬←と柑橘類。



▽、好きなおもちゃ・遊びは?

我家の通称ウ〇チくんと言うソフトクリーム型の笛付きボール(?)です。

↑上部画像参照。



▽、うちの子が1番!!ってトコは?

マヌケな所と犬なのに猫かぶりな所(笑)


▽、逆に駄目なトコは?

おバカな所と噛み癖が未だに直らない所。


▽、1番好きなトコは?

やっぱ面白い所と、むちむちバディ←な所…癒されます(笑)


▽、変わってるなぁってトコは?

誰に似たのか、兎に角…
マイペース!!
他のお子さんにペース合わせられません…orz



▽、今までで1番ひどいイタズラは?

携帯充電器破壊です。
※マロ日記『悪戯』参照(←)



▽、1番感心したことは?

祖母さまの歩調に合せて散歩する事。

因みにSADOMAROの場合、
競歩時々全力疾走です。

差別だァァ!!!(爆)



▽、性格を一言でいうと?

呑気で陽気なおとぼけ(笑)


▽、もし、家族だったらどの位置?

1>> 祖母さま
2>> 叔父さん
3>> SADOMARO、マロ(←)

マロは絶対、そう思ってる…そんな気がしてならないorz



▽、誰に一番なついてる?

叔父さん(即答)


▽、誰も居ないとき何をしてると思う?

100%の確率で寝てる。
買い物から帰ったら仰向けでひっくり返って寝てました…番犬失格ゥゥ!!(笑)



▽、やっぱ自分のペットが1番かわいい?

…………まぁ、そう言う事にしときましす(爆)


▽、生涯愛し続けることを誓う?

んー、SADOMAROは気紛れですからねぇ…浮気するかも?(爆)

冗談です、マロを生涯愛し続ける事を誓います!!



▽、かわいいペットに愛の一言を!!

いい加減、噛み癖を直せ!
いつ迄経っても身体から青痣が消える日が来ないんだけどどうしてくれんだコノヤロォォォ!!(爆)
長ズボンは兎も角、これからの季節は長袖キツいからマジで直して下さい(←)



お疲れさまでした(∀)

最後にペット飼っている友達5人にまわしてください

スミマセンがフリーでお願いしますm(_ _)m


====================
お持ち帰りはこちらから。

ブログリバトン置き場
こちらになります。
====================



04:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ