携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン
2009年06月21日(Sun)
【ペットバトン】
あいさんから回って来たバトンです+

あいさん、有難う!!
\(^o^)/


---------------
ペットバトン



自分の飼ってるペットについて紹介しちゃいましょう!



#1:種類は?

黒柴犬です(普通とまめの中間サイズ?)


#2:名前は?

『マロ』と言います+
眉毛から命名(笑)



#3:ペットの癖は?

噛み付きます、メッチャ噛み付きます、此でもかって程噛み付きます…orz
あとは…アホです(癖?/笑)



#4:ペットの可愛いとこは?

全部!!(←)
ま、まぁ…強いて言うならばキツく巻いた尻尾と、ハート型の白胸毛←ですかね?(笑)



#5:ペットのどうしようもないなぁと思うとこは?

アホな所です(←二度目/笑)


#6:ペットはぶっちゃけどんな性格?

マイペースで最近はちょっと我儘になりつつあります。
あと、食いしん坊です(笑)



#7:体型は?

むちむちポッチャリです(笑)

ダイエットさせたいSADOMARO&叔父さんと、オヤツを沢山食べたいマロと与えたい祖母さまの、マロの体重UP阻止バトルが年中無休で繰り広げられてたり、しなかったり?

マロの体型を見れば、勝敗は自ずと分かりますよね…orz



#8:ペット好き?(またどこが好き?)

ペットと言うか動物全般大大大好きです+

マロのむちむちお尻←が大大大大大好きですッ!!(←)



#9:ペット捨てる人どう思う?

悲しい事だと思います。
出来れば生涯、一家族として添い遂げて頂けたらとは思いますが、人生何があるか分かりませんので、もし已むを得ず別れなければならなくなった時は、せめて安心して任せられる次の里親さんを探して欲しい…と、自分は思います。

自分はマロを絶対、手放しませんッ!!



#10:ペットに一言

こんなに想ってるんだから、せめてつねるように噛む癖は直そう!
いつ迄経っても身体から痣が無くならないからッ!!!!(笑)



回す人5人

 フ

 リ

 ィ

 ダ

 ム



ありがとうございました

お粗末様でしたm(_ _)m

--------------------
エムブロ!バトン倉庫

お持ち帰りはこちらから。
--------------------


03:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ