携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン
2009年07月05日(Sun)
【SM診断】

拾って来たバトンです。
基本的SADOMAROは拾って来る派ですから…あ、寂しい奴とか思わないように!!(←)


====================
SM診断

SM診断」をやってから答えてください。



1:あなたの診断結果は?

『テラどエス』と診断されました…orz


2:どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

分かりませんよそんな事!
自分はあくまで普通だと主張します!!(←)



3:「心外だ!」と思ったところは?

テラって何だァァ!?
せめて『激』に変更させろ!!(←)




4:あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

うーん…類友的にS?
泊まりに来る友達はM(←)




5:あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

Mです(笑/←)
徐々に本性が出ると言った所でしょうか、ねぇ?




6:そう思う普段の行動はたとえば?

マロとの戦いに本領発揮します…尻尾握ったり転がしたり噛み付いたりと(笑/←←)



7:恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

普通です!!!
若干S寄りかも知れませんが…(!?)




8:そんな自分は大好きですか?

ぼちぼちと言う事にしときます(←)



9:「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

そう在ればと思います。
諄いですが、SADOMAROはNと何度でも主張しまs(黙)




10:あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

自分のイメージ的にMの人はある意味最強だと思ってたりします(笑)
羨ましいとは思いますが、なりたいとは思いませんね…絶対に(←)




====================
お持ち帰りはこちらから。

ブログリバトン置き場
こちらになります。
====================



【SADOMARO診断結果】

※発表する為に一部分を引用。


【あなたはテラどエス】

貴方は普段の生活では、自分のこだわりを周囲に押し付ける超どエス。

…以下は略します、悪しからずm(_ _)m
もし、内容知りたい御方様がおられましたら上記リンクで調べるか、ホムペ管理されてる御方様なら、URL教えて頂ければ教えに行きます(笑)
※但し、メールフォーム等の本人様に直接連絡取れる手段がある場合のみ有効です。掲示板も鍵がある場合のみ可+


皆さんもお暇なら診断だけでもチャレンジしてみて下さい、楽しいですよ!(笑)




02:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ