携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン
2009年07月08日(Wed)
【タイムキラー】

順番が適当なのは、気にしないで下さい…見付けた順番に答えてるだけですから+(爆)

---------------
時間を殺す即ち暇つぶしのことだ。

世の中高生はテストや入試といったものの最中なのだろうか。

色んな意味で終わった野郎どもはさぞ、時間を殺したくてうずうずしていることだろう。

さぁ、殺せ。惜しみなく。

そして忘れてしまえ。苦痛の時間など。

全ては終わった事。


用意はいいか、野郎ども。


ついに七回目だ。


無論前回同様、解釈は勝手にすれば良い。

手に武器を、無駄な時間に粛清を。




◆実は恐竜の色は、蛍光色だった。

恐竜の色は恐竜を描いた、図鑑製作者(?)さんのセンスで配色されてるらしいから、実際は蛍光色でもおかしくは無いらしいですねぇ…しかし、いくら何でも蛍光色は無いだろ?(←)



◆目の前を、スギ花粉の妖精さんが飛んでいった。

あ!…スミマセン妖精さん、年々増える花粉飛散量をせめて基準値位に止めてくれませんか?花粉症がツラいので(爆)



◆そばがうどんに対して怒っている。

喧嘩する程仲が良い…ですか?(意味不明)



◆バイキンがアンパンに対してキレている。

●イキンマンが●ンパンマンに対してキレてる!?(←)
毎度キレてるだろう?(笑)



◆パーティーが全滅した。

ちょ、マジでか!?
教会に連れてって蘇生させねば!!(●ラクエネタ/←)




◆涙が止まらなくなるか、ゲップが止まらなくなるか、しゃっくりが止まらなくなるか

どれもツラそう…じゃあ、涙が止まらなくなるで。ゲップは汚いししゃっくりは100回すると死んじゃうから(←迷信/笑)



◆ハバロフスクかニオブか

ハバロフスクとニオブが分かりません。



◆両生類と爬虫類の違いを述べよ。

両生類は水陸生存可能生物で爬虫類は体温調節が出来ない陸上生物…?
だ、誰か正解教えてェェエ!!(爆)




◆両棲類と両生類の違いを述べよ。

違い無いだろ(←)



◆同じだよ。

あったら寧ろ驚きだ!!



◆理由なく別れるか、根拠なく別れるか

コレ、両方同じじゃね?



◆同じだよ。

ちゃんと二択にしろォォ!!(爆)



◆『柳暗花明』を説明しろ。

自分は分からなかったので、携帯辞書より↓引用。

[意]春の野の美しいながめ。花柳界。

↑コレでOK?(爆)




◆゜−゜

不満かァァァア!?
(/`Д´)/←




◆起きたら夢の中だった。

うん、基本だよねぇ?(←)



◆また寝て起きたら、佐藤になっていた。

何処の佐藤さん!?



◆春麗らなある日、田中がケチャップにまみれてやってきた。

(・ω・)ノシ←



◆鈴木もケチャップにまみれてやってきた。

(^ω^)ノシ←←



◆伊藤はマスタードにまみれていた。

(゜Д゜;)ノ←笑



◆あとどれくらい時間残ってる?

あと少し?



◆そうか。なら少なく見積もってもあと五時間はこうして時間を殺していられるな。

無理(即答/←)



◆なに?休憩?

うん、休憩より終わりにしないか?…飽きたし(←)



◆雇用しているわけではないから雇用法は適用されない。よって休憩している時間があるならば、殺せ。

ならアンタがやれよ(←)



◆…まぁ、飴玉くらいはやろう。

…飴玉よりペロキャンが欲しい…(子供か?/←)




今回はここらで終わろう。


しかし我らの戦いはまだ、終わらない。

少なくとも報酬の飴玉を渡すまでは。

報酬を用意して待っている。


また会おう。タイムキラーたち。


ペロキャンにしろー!!
飴玉噛んで直ぐ食べちゃうからペロキャンが良い!!(爆)



--------------------
エムブロ!バトン倉庫

お持ち帰りはこちらから。

--------------------



02:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ