携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン
2009年07月08日(Wed)
【(-ω-)と話そうバトン】

---------------
(-ω-)と仲良くお話するバトンです♪

ちなみに(・ω・)←アナタです。

仲良くしてあげて下さいね♪

では、スタート!




(-ω-)初めまして♪

(・ω・){初めまして



(-ω-)俺?吾輩は顔文字である。まだ名はない

(・ω・){じゃ、付ければ?



(-ω-)いや…めんどいから作者が考えなかっただけ

(・ω・){あぁ…困るねソレ



(-ω-)んで、名前は?

(・ω・){SADOMAROです



(-ω-)良い名前だな!

(・ω・){有難う



(-ω-)まぁ褒めてやったから質問に答えろよ?

(・ω・){お世辞かよ!?(←)



(-ω-)好きな奴いる?

(・ω・){苦手な奴の方が多いけどね



(-ω-)いきなりかよとか思ったろ

(・ω・){思ってねーよ…



(-ω-)まぁいいや興味ないし

(・ω・){なら次へ行って見よう!(←ドリフいかりや風に)



(-ω-)最近調子どうよ?

(・ω・){ぼちぼち



(-ω-)そうか頑張れよ!

(・ω・){何を頑張れと?



(-ω-)え?どうして目をつぶってるのか?

(・ω・){聞いてない、興味もない(←酷い)



(-ω-)実はな…目が……

(・ω・;){お腹減った(!?)



(-ω-)見えないふり

(・ω・+){あ、さきいか発見!(←聞いてない/爆)



(-ω-)可哀想とか思ったろ

(・ω・`;){さきいかってさ、歯に挟まるよね?(←会話放棄)



(-ω-)けっ!非情な奴

(‐ω‐){人間はそんなもんだよ…(爆)



(-ω-)メル友になろうぜ

(・ω・){嫌だ(即答/←)



(-ω-)あっ…俺目が……

(・ω・){さきいかって病み付きになるよね(?)



(-ω-)実は本当に見えないんだ

(・ω・){ご愁傷様です(!?)



(-ω-)つぶってる間は(笑)

(・ω・){ポテトチップスはコンソメが好き(意味不明)



(-ω-)非情な奴だなお前

(・ω・){有難う



(-ω-)ほんとは心配してくれたんだろ?

(・ω・){あー…うん、心配した心配した(爆)



(-ω-)ありがとな

(・ω・){ポテトチップスはコンソメよりリッチコンソメの方が好k(黙!)



(-ω-)お前良い奴だな

(・ω・+){悪い奴だよ?(爆)



(-ω-)私と通話料無料になって下さい!

(・ω・){嫌だ(即答/二度目)



(-ω-)うっそーん

(・ω・){マジでか!?(←)



(-ω-)んじゃまぁ長くなり過ぎないうちに終わろうか

(・ω・)ノシ{ばいば〜い



(-ω-)楽しかったぜ

(・ω・){何処が?(←)



(-ω-)また話そうな

(・ω・){気が向いたらな



(-ω-)回したい奴いるか?

(・ω・){うーん…恋名君、是非やって!!(←)



(-ω-)んじゃまたな〜

(・ω・)ノシ{達者でな!!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫

お持ち帰りはこちらから。

--------------------


02:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ