携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン
2009年07月11日(Sat)
【★機械的に答えるバトン★】

---------------
※注:タイトルに意味は全くございません…悪しからずm(_ _)m





★黄色と聞いて思い浮かぶものは?

バナナです。
祖母さまが良くバナナジュースを作って飲む為、SADOMARO家の常備フルーツとなっております(笑)




★聞くに聞けないことってある?

…そりゃ、多かれ少なかれあるモノでは?(←)



★規則正しく生活してる?

…ノーコメントでお願いします(爆)



★北枕って、やっぱり嫌だよね?

夏場の暑い日には最適ですよ?(←)



★昨日食べたもの、全部教えて?

7月4日食べたモノは…

朝:トースト、珈琲牛乳(無糖)

昼:実は↑朝と兼用(爆)

おやつ:ファミマのポテトのSサイズ2個(←)
ピンクグレープフルーツ水

夜:ピリ辛サンマ、ニラ玉、トマト(お刺身的に)、ご飯、玉葱の味噌汁、麦茶(←)。
で す が、ポテトの影響力でサンマとご飯は残しました(爆)
因みにSADOMAROは食事の時は必ず味噌汁以外に飲み物が無いとダメなんです。




★木偏と言われて思い付いた漢字を5つあげて?

林、樹、板、枚、机。
何か連想ゲームみたいだ(笑)




★決めたことは守る方?

有言実行を目指してます+
噛み砕いて言うと、出来てません…orz




★器用?

不器用です。
器用だったら日記とか、その他更新もスムーズに行われてると思います(←)




★着られなくなった服はどうする?

どうするって…処分より他は無いですよね?



★金欠病?

YES!!(笑)



お疲れさまでした(*^^*)

若干UPするの遅れて回答に、古いモノがッ!!
スミマセンm(_ _;)m



--------------------
エムブロ!バトン倉庫

お持ち帰りはこちらから。

--------------------



05:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ