携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バトン
2009年07月11日(Sat)
【まいる〜む★】
---------------
( '3`)/←コイツと会話しながら、

自分の部屋を紹介してね!



( '3`)/あなたは、1人部屋?

気楽な一人部屋です+



( '3`)/どんな感じの部屋?

普通です。



( '3`)/何色(何柄)が多い―?

黒と茶色?



( '3`)/そ-なんだ♪どういう系が好き?

例えば〜、サーフ系とか.お姫様系とか!

普通?落ち着けば何でも+



( '3`)/あ!そういえば、君の部屋何畳?

六畳引く一畳分位(←)



( '3`)/自分的に、十分な広さ?狭い?

…欲言えば引かれた一畳分は不満です。



( '3`)/部屋で、1番居心地がいい所は?

出来れば出たくない(爆)



( '3`)/部屋にいる時、何してる?

生きてまs…携帯弄ったりテレビ見たり●ャンプ読んだり?



( '3`)/音楽とか聞く―?

実はあまり聞かない派。



( '3`)/あ!また聞くの忘れてた!!!

何をですかー?



( '3`)/ベット派?布団派?

布団です…ロフトベッドが欲しい!!



( '3`)/フロ-リング?カ-ペット?畳?

気持ちは畳、部屋はフローリング(←)



( '3`)/部屋にどんな家具がある?

祖母さま←の箪笥やTVやデッキ類、小さいテーブルやカラーBOX、衣装ケースと大好きな万年床(←)



( '3`)/今、欲しい家具ってある―?

ロフトベッド!!…あと地デジ対応TV。



( '3`)/部屋に置く雑貨のこだわりは?

ナシ。それか機能的な物?



( '3`)/自分の部屋って1階?2階?

2階。マロは2階に来れません(笑)



( '3`)/部屋は、きれいにしてある?

ノーコメントでお願いします(爆)
いや、綺麗にしようとは思うのですが、気付いたら汚れてたり…きっとマロの所為だ!!(←)



( '3`)/タンスとか、見えない所も?

埃が堪ってます…orz



( '3`)/やっぱそうだよね!

当然ですよねぇ?(!?)



最後にするね♪

( '3`)/友だちを、部屋にいれる?

招待してますし、今度招待する予定です+(笑)





つきあってくれてありがとう♪

5人とかに回してくれると嬉しいな★

ぢゃあ、お疲れ様―!


お疲れです!!
5人も回す人居ませんので、フリーでお願いします。
m(_ _)m



--------------------
エムブロ!バトン倉庫

お持ち帰りはこちらから。

--------------------



05:17

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ