携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記
2010年10月30日(Sat)
【最近】
mixiに書きたくない内容だから
こっちに書く



今収穫祭中で
模擬店はないけど
OB会の準備に追われてます

さて
準備してるのは別にいいのさ
部活ないで全員が顔を合わせる機会あまりないし…メールにしてもみんなバラバラだし
収穫祭ないからバイトチェンジしたとか
教習所行ってきますとか
もし模擬店あったらそんな暇ないし、
毎日終夜の勢いだよ

今年は終夜もないから人を集めようと思っても、バイト入ってたりで予定合わないし

部誌だって
出来たところから
当日参加する人分くらいをプリントアウトしてて半分くらい出来てたけど、
そゆのを把握出来てない先輩から
部誌全然出来てないけど間に合うの?…みんな集めてやらないとじゃない?
て怒りぎみに指摘されるし…
先輩はお昼過ぎに来て夕方そのメール送ってきました
その時点で、
最低数である10部は製本済み…
私帰宅中

まぁ他の参加しないOBについては
ハガキのミスでメールあたりで部誌を希望するか訊かないとならないから、
いくら刷ればいいのかよくわからないし
メールとかインターネット環境のない人もいるし、過去の希望も確認しなきゃでよくわからない
メールはメールで失礼のないようにしなきゃならないから、私の独断でやれないし
でも2年生以上はなかなか来ないし
4年生は…来るけどとくに仕事はしない学年だからしかたない…なんとなく見て口だけ‥‥一番余裕あるから他人事のよう(-_-#)

後は天気次第だし
どうすればいいんかな?
ブルーシート買わなきゃね
あとは?
臼きねの用意?
他は?
OB・OGにメール?
何て?


去年と違うからどうするのがベストなのか要領の悪い私にはわからない

01:34
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ