携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐々木葉月のブログ

2022年04月30日(Sat)
【32歳のお見合いの女性は2万3000ブランドのバッグを要して、男の人は同意した後に女子学生を驚かして逃げて、本当に機知に富んでいます】
感情

お見合いとは何か、私もお見合いは男女とも異性を知る道がないからだと思います。だから、いくつかの要素を通じて、自分の親戚や友人に適当な異性を紹介させます。それによって、二人が会って、次は適当かどうか、さらに発展するかどうか、これがお見合いの本質です。

しかし、今の社会では、お見合いの意味を曲解している女性が多いようです。お見合いの男性は自分に買い物をして、自分で食事をごちそうすべきだと思っています。お見合いを知るには、男性が食事をごちそうしてくれるのは理解できますが、まだ正式に関係を確立していないのに、男性にあれこれ買ってもらうように要求するのは、あまりにもhttps://gbu-zamoskvoreche.ru/急いでいるのではないでしょうか。

お見合いなら、この食事でもいいと思いますが、男性が気前がいいなら、おごってもいいと思います。しかし、女性が男性にお金を使うように要求すると、これは望ましくないと思います。合理的ではありません。あなたたち二人は一度会ったことがあるのに、男性にプレゼントをあげるのはあまりにもひどいからです。

清高の女の子は彼女に似合う人はいないと思っている。

王晶晶さんは清高の女の子を自视しています。彼女は大学院生を読んだ后、自分が世界にいないと思っています。大学院生を読んだ后、彼女はまだできる仕事を探しています。そして、自分に似合う男がいないと思っています。彼女が探している男はきっと背が高くてかっこいいし、家庭のメモがいいので、もっと重要なのは彼女に至れり尽くせりせりです。

しかし、王晶晶の条件はそれほど優れているわけではありません。彼女は大学院生ですが、読んでいるのは双非大学にすぎません。そして、探している仕事も平凡にすぎません。給料さえ専門卒業の多くはありません。もっと重要なのは、彼女の家庭の条件もあまりよくありません。

しかも王晶晶は平凡で、人も面白くなくて、かえってぼんやりしているように見えます。しかし、王晶晶はどうしてもそうは思わなかった。彼女はこの世界で自分のブランドバッグに似合う男が少なすぎると思っていたので、お見合いの相手を紹介されたとき、相手の条件を外して断った。

彼女から見れば、これらの人はすべて彼女に似合わないので、彼女が探している婿は本当に適当な婿で、彼女はこの1/2で年齢から何歳を見つけて、ずっとこの人を見つけていないで、この時彼女は自分がこれらのお見合いの相手に会うべきだと意識し始めて、結局彼女はこのように孤独で一生を過ごしたくありません。

だから彼女の亲戚や友达が彼女にお见合いの相手を绍介する时、彼女はいずれも会うことを约束して、もちろん大部分の彼女はやはり见ることができなくて、しかし多くhttps://www.gold-star.biz/products-serviceの人は彼女の条件に合うのはすでに余裕があって、しかし彼女はやはりそんなに清高で、これらの人はすべて自分に似合わないと思っています。

それでも、彼女はまだ虚栄で、彼女は男が彼女のために払うことを望んでいるので、お見合いで食事をするとき、彼女はいつも時々暗示して、时には直接男にプレゼントを買ってもらうことを明示します。仕掛けが始まったとき、彼女がほしい贈り物は高くなかったので、一部の男も手間を省くために買ってあげた。

それから、王晶晶は自分がもっと魅力的だと思って、もし自分が魅力がなければ、そんなに多くの男はどうして自分に買い物をしなければならないのですか。しかし、彼女はこれらの男たちがお互いの友情を破壊しないために、しかも彼女のほしいものは貴重ではありません。

男の人を見て、自分にかばんを買うように要求した。

もちろん、王晶晶はこれらの男を見ることができませんが、これらの男たちも王晶晶を見ることができる人は3人もいません。结局彼女と付き合う时、彼らはこの1/2人がユーモアがなくて面白くないと思って、その上赠り物をする时またそんなに名诣顺で、まるで他の人が彼女に借りがあるようで、彼女の学歴は比较的に高いですが、しかし彼らはこれが别にそびえ立つことができないと思っています。

しかし、王晶晶はあいにく自分がこれらの男を見ることができないからだと思って、これらの男たちは陰で彼女を中傷した。彼女は自分の如意の婿を見つけることができないので、役はもっとよく探して、自分の周りの友达を狂ってお見合いの相手を紹介し始めました。

彼女のたゆまぬ努力を経て、友达は彼女に条件の悪くない相手を紹介して、ブランドバッグの男は海帰して、3つの会社を持っていて、しかも外貌の条件は彼女のまだ悪くなくて、どうして彼女を王晶晶に紹介して、友达のこの関系のためで、王晶名ブランドの包晶は男を见て自然にとてもブランドバッグが満足していることを感じます。

そこで二人は食事を約束してhttps://www.burg-golling.at/museum会って、豊に食事をして会いたくなくて、王晶晶は自分の欠陥を暴露して、話が優雅ではないだけではなくて、その上目が欲望と金銭に満ちているので、男の人は王晶晶に対する印象がよくなくて、二人はただ食事をしただけです。

男の人はこの食事をしばらく王晶晶に頼んでくださいと思って、后で2人はもう连络しないでください、结局彼は2人がチャットしてすべて豊かになることができないと思って、更にh起が暮らしていることを言わないで、まったく共通の话题がありません。そこで彼は早めにこの関係を終わらせようとしたが、陰差陽錯王晶が男を見たとは思わなかった。

王晶晶はとても自信があるので、彼女は自分のこの条件が男を追求すると、男は自然に自分を爱することができると思って、そこで彼女は何度も男を誘って出てきて、男は女側が自分を誘った以上、断るのも耻ずかしいと思って、約束に行きました。

しかし、食事のたびに男がお金を出して、王晶晶は自分がお金を取りたいという意味を言ったことがなく、男も少し疲れていて、王晶晶が好きではありません。早いうちに話したほうがいいと思っていたが、今度の食事は王晶晶がもっと厳しくなって、無理な要求をしたとは思わなかった。彼女は男に言った。

近くでかばんが2,3万かかるのを見ましたが、私の手元が少しきついので、先に買ってくれませんか。後でお金があったら返してあげましょう。王晶晶がそう言ったのを聞いて、男の人も自然に王晶晶の意味を理解して、かばんを買うのは本当で、後でお金を返すのはうそで、王晶晶は自分で彼女にかばんを買いたいと思っています。

男席の話、腐った桃の花から抜け出す

しかし、男の人はお金を出すことができて、かばんを買うのも言うまでもありませんが、彼は二人がいくつかの縁を見たことがあると思っています。そして、彼は王晶晶と付き合い続ける考えがありません。彼女にかばんを買うのは本当にお得ではありません。そこで、彼は王晶晶にいいと言いました。しかし、私の給https://channelfocuscommunity.net/sample-sites/faq料カードは妻のところにあります。私が帰ってから買ってあげましょう。

実は男の人はいわゆる妻がなくて、彼はこの話をするのは間違いなく王晶を驚かすためだと言って、彼は彼女のような女の子がきっと自分の名声を特に重視することを知っていて、1人の婦人の夫と過度に引っ張ることを選ぶことができないので、彼はこのような方法で王晶晶を治療します。

明らかにこの方法もすぐに効果があって、王晶晶は彼の鼻楽に悪口を言っただけでなく、彼にあなたが妻を持っていると言っただけでなく、私とお見合いに出てきた。そして義理も顧みずに行って、また彼の連絡先を黒くして、男の人も自然にとても喜んで、結局自分はついにこの女の人の魔の爪から抜け出しました。

时には桃の花がなくて怖いですが、腐った桃の花もとても怖いです。3人の女性があなたに付きまとうのもとても嫌なことです。ブランドバッグはこの时、他の方法で彼女を助けてもいいです。結局、面と向かって断ると自尊心を傷つける可能性があります。彼女にとてもつらいと感じさせます。

この男は情商が非常に高いと言わざるを得ないが、一方では王晶晶の尊厳を維持し、彼女に特別な恥ずかしさを感じさせなかった。一方ではバッグを買う要求を拒否した。もちろん、もっと重要なのはこの女の付きまとうことから抜け出して、もう彼女ともっと連絡を取らないことだ。

だから多くの时に病気に対して薬を使って、人を见て料理をして、结局异なっている人は彼女が重视しているものは异なっていて、もしあなたが彼女とh起したいならばあるいは彼女から抜け出したいならば、异なっている方式と方法を取って、结局すべての人の期待と好きなものは异なっています。

お見合い相手としては、確かに女性にそんな高価なものを買う義務はないと思います。もし二人が男女の関係を確立したら、こんな高価なものを買うのは、あなたが望んでいることだと思いますが、女性が男性にこんな高価なものを買うように要求したら、それは間違いなく他の人をATMにして、少しひどいです。

今日の話題王晶晶のような女に出会ったら、あなたはどうしますか。

通報のフィードバック

18:07
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ