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佐々木葉月のブログ

2022年05月01日(Sun)
【1つのバッグに1万以上かかります!LV、ディオ、シャネル......また値上げして、バッグを買うのは基金を買うよりもっといいですか?】
中新経纬月电趙佳然私が見たバッグはシャネルが値上がりした。上昇していないのは私の手にある株だけだ。最近、シャネルディオなどの有名な贅沢ブランドが相談したように、値上げを発表し、一部の人気モデルの上昇幅が高くなった。

業界内では、https://www.puppets-nsk.ru/贅沢品ブランドのハイエンドイメージを維持することが根本的な原因だという見方がある。ぜいたくブランドの受衆が限られているため、シャネルの販売数が変わらない場合、値上げは業績を向上させる主な方法である。

バッグを買って、ファンドを買うよりもいいです。

皮肉なことに、私の贅沢品バッグは基金の収益で買ったもので、1年が過ぎて、基金は上昇しないで下がって、バッグはまた千余り上昇して、私はすべてかばんを売るかどうかを考えています。北京のホワイトカラーの周暁氏は中新経緯について、近年の贅沢ブランドの連続的な価格調整により、中古贅沢品市場も活発になり、一部の単品の中古価格は原価よりも高いと話した。

中古の贅沢品バッグの棚の中で新しい経緯趙佳然摂

周暁氏によると、値上げ幅が大きい中古価格の保値や切り上げは、一部の人気贅沢品が中古市場を風靡した主な原因だという。常に価値を保つことができるバッグを買って、ムーの時間後に売ったり、交換したりする人がいます。中古のぜいたく品店では、多くの店員が「ブランドがすぐに値上がりする」や「これはもう絶版で生産されていない」と消費者の購入を刺激し、中古価格の水増し船高の特性を見極めている。

最近、メディアの報道によると、ルイヴィトンの関係者は、製造と輸送コストの増加により、月日に世界で価格を引き上げると明らかにした。例乱款名の中号女史手袋は、価格が元から元に上昇し、値上げ幅が元から元に上昇し、上昇幅が上回った。

上記の人によると、値上げは世界中のルイヴィトン店に影響を及ぼし、皮革製品のファッションアクセサリーや香水を含め、値上げ幅は製品によって異なるという。統計によると、これまでは前後して年月年月年月と年月に価格を調整した。

シャネル?ディオール?エルメスなど多くの有名な贅沢ブランドが年初に値上げを発表したことと暗黙の了解がある。月、贅沢品大手シャネルは一部の製品の値上げを発表し、乱金価格の定番のハンドバッグの値上げ元は同https://gbu-zamoskvoreche.ru/news/informacionnaya-spravka-o-prinyatii-fz月、思琳とディオも値上げを発表した。例えば、小さなハンドバッグの価格が元から万元に上昇したフランスの贅沢ブランドエルメスも一部の商品の価格を引き上げた。

ソーシャルプラットフォームでは、値上げのニュースを聞いて急いで買ったというネットユーザーもいれば、値上げ後はもっと買う価値がないという人もいる。あるネットユーザーによると、贅沢品のバッグを買って家に帰った後、シャネルの価値を守るためにそれを供えるしかなく、背中も惜しくなくて、最後に売りたい時、中古の価格は依然として多く下落したという。

ブランドはなぜ値上げされたのか、家族だったのか。

中新経緯はこのほど、北京の国貿商城内にあるシャネル?ディオ?エルメスなどの店を消費者として訪問した。複数の店内スタッフによると、商品の値上げの具体的な時期には不確実性があるが、基本的にはほぼ周波数と幅を保っているという。

北京の店の中で新しい経緯趙佳然摂

例えば、エルメスの店員によると、月にはバッグや衣類などすべての品目が値上げされ、幅は上下している。一部の商品は単価が高いため、値上げ幅は左右にあるという。シャネルの店員によると、一部の人気モデルは最近値上げされていないが、値上げチームの中では、今回ではなく、シャネルは毎年2回値上げされ、幅は左右にあるが、人気モデルや価格が高いモデルの上昇幅は通常高いという。

店員によると、過去の価格調整では、一部のデザインが値上げされたが、一部の新製品は値上げ幅が高く、脇のバhttps://www.cpest-lambert.com/ッグが万元から万元に上昇したという。多くの贅沢なブランドがほぼ同時に値上げを発表していることについて、店員によると、私たちとなどのブランドは親会社に属しているので、値上げの時間は前後差が少ないという。実は大部分の贅沢なブランドも年越し前後に値上げすることを選んで、市場の法則を計算します。店員は同時に、すべてのブランドが値上げの頻度を維持しているわけではなく、ブランドの視聴者が徐々に減少している場合、値上げも役に立たないと話しています。

愛馬仕北京の店の中で新しい経緯趙佳然摂

上記の店員によると、複数の贅沢ブランドが同時に値上げされ、市場の潜在的なルールに従う以外の理由は、もともと家族だった。

中新経緯を整理したところ、親会社の路威酩軒グループの主な業務はワインと強い酒のファッション香水ジュエリーなどの5つの分野を含み、傘下のファッションブランドには羅意威高田賢三芬迪などの香水と化粧品ブランドには嬌蘭紀梵希貝玲妃馥蕾詩などが含まれていることが分かった。

母公

業界内の値上げはブランドのハイエンド性を維持する利器である。

度重なる値上げの背後には、贅沢なブランドの背後にある会社が明らかに成長した業績がある。

発表された会計年度財務報告書のデータによると、その全販売額は億ユーロで、年より増加し、年より開雲グループの全販売額は億ユーロに達し、前年同期より増加した。

年間のエルメス収入は前年同期比億ユーロに上昇し、営業利益は億ユーロに急上昇し、純利益は億ユーロに増加した。ハンドバッグなどの皮具は依然として愛馬の主な収入源であり、シャネルは前年同期比億ユーロに上昇した。

贅沢品会社は儲けがいっぱいで、中国市場の功績は欠かせない。ベイン社が月に発表した年中国贅沢品市場報告書によると、厳しい世界社会と経済的挑戦に直面しているにもかかわらず、年中国国内の贅沢品市場は香港?マカオ?台湾地区を含まず、高速成長を維持し続け、一部のブランドの成長率は上回https://www.mirmetro.net/yekaterinburgっている。

これらの報告書は、年間の成長に続いて、中国の個人贅沢品市場は年間で億元近くの成長を実現し、全体の規模は年より2倍近くに達すると予想している。また、海南省の免税ショッピングの潜在力のデジタル化プロセスは徐々に推進され、中国国内の贅沢品消費の増加をさらに推進した。ベイン社のベテラングローバルパートナーのブルーノ氏は、年になると、中国市場は全会の大きな贅沢品市場になる見込みだと述べた。

靴服業界の独立評論家の馬岡氏は、中新経緯のインタビューで、贅沢品を購入する人が限られているため、ブランドが値上げに頼って業績を向上させるのも通常の戦略だと指摘した。贅沢ブランドのマーケティング戦略として、値上げはブランドのハイエンド性を維持することができ、これは一部のハイエンド白酒の値上げ戦略を標的にすることができる。シャベルの販売数が変わらない場合、値上げは業績を向上させる主な方法である。

戦略定位専門家の九徳定位コンサルティング会社の創始者徐雄俊氏は中新経緯に対し、「贅沢品の本質は物品の使用属性のほか、製品の精神面で求められている。一部の消香奈児費者は購入過程で買えるかどうかにもっと注目し、買う価値がないことを無視した。消費者は贅沢品を購入する際に総合的に考慮し、ブランドに注目するだけでなく、製品の品質にも注目しなければならないと提案した。中新経緯

回答者の要求に応じて,文中周暁は仮名になった。

中新経緯の著作権はすべて、書面の授権を経ずに、いかなる部門と個人も転載して抜粋して他の方法で使用してはならない。

責任編集常濤

もっと素晴らしい内容は、中新経緯の公式微信公衆番号に注目してください。

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