携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐々木葉月のブログ

2022年05月01日(Sun)
【世界は木から生まれた:カディア「木、木」展覧会が開幕】
世界は木から生まれたカディアの木で、木の展覧会の開幕年月日、上海現代芸術博物館がカディア現代芸術基金会と手を携えて共同で開催した木で、木の展覧会が幕を閉じたようだ。展覧会は生物世界の偉大な主役樹の魅力を際立たせ、その美感と生物多様性を示すことを意図している。

ツリー

開幕当日、上海現代芸術博物館の館長と今回の展覧策展人龚以芸術評論家と今回の展覧策展人費はカディア中国最高経営責任者艾敬尧の出展芸術家張恩利と胡柳上海辰山植物園執行園長胡永紅が展覧現場にいた。カディア現代芸術基金会の館長と今回の展覧会の企画展人エルヴィサンデスéèカディア世界総裁兼最高経営責任者思礼楽展覧会の企画展人ブルースアルベ哲学者エマヌエルコックシア、出展芸術家のファブリスエベルと遠隔接続し、展覧会のために幕を閉じた。
カディア
記者会見

座談会を

芸術評論家の今回の展覧会の企画展は人費が大きい。

木、木の展覧会の前身はカディア現代芸術基金会が年パリで企画した展覧会で、木は広く称賛されています。今回のカディア現代芸術基金会と上海現代芸術博物館は上海で中国の観客のためにこの展覧会の新しいバージョンを展示することを非常に光栄に思っており、展覧内容をさらに深化させ、豊かにすることを意図しており、中国の芸術家のこの分野での創造に注目し、私たちの木に対する理解体験と想像を高めるhttps://gbu-arbat.ru/zadolzhennosti-po-zhku

中国ラテンアメリカのインドイランとヨーロッパの芸術家からの余剰作品を通じて、展示は樹木が人類社会の主な審美インスピレーションの源であることを称賛した。新しい科学的発見に呼応し、樹木の知恵を理解するために新しい構想を提供した。展覧会は私たちが木に頼って生きている大気圏の酸素の源を私たちの共同世界の本当のパートナーと見なすことを招待した。

ツリー

展覧会には芸術家の植物学者と科学者が集まり、彼らの独特https://www.rottediportolano.com/caicco/caicco-turchiaな審美認識や科学的探求を通じて、樹木と深い親密なつながりを築いた。フランスの植物学者フランシスアレéは60年以上樹木の研究に没頭し、自分の発見を彼の写生図と旅行日記に編入した。フランスの芸術家ファブリスエベルが展覧会のために創作した装置作品は、彼の芸術と人生プロジェクトを遡る。彼は家庭農場のそばの谷に約万本の樹種を撒き、次第に田野を乞食の森に変え、風景を乞食の芸術作品に変えた。

フランスの植物学者フランシス?アレエの出展作品

フランスの芸術家ファブリスエベルの出展作品

コロンビアの芸術家ジョハナカラは紙にタイプライターで大木の精緻なシルエットを描き、タイプライターはコロンビアの農民の弱い地位に関する政治情報を伝えている。彼女はシリーズの輪郭の中でタイプライターで古い公証書にコロンビアの土地法を写した。この法律は、避難を余儀なくされた農民の権益を保護することを目的としており、農民たちは自分の土地に栽培されたカディアの木をリストし、それを根拠に土地の所有権を主張することができる。

コロンビアの芸術家ジョハナカラの出展作品

イタリアの植物学者ストヴァンノマクソは植物神経生物学分野の先駆者であり、植物知恵という概念の守護者でもあり、展覧会で植物のコミュニケーションと記憶能力に関する驚くべき証拠をビデオで示す。

イタリアの植物学者ストヴァンノマクソ

ブラジルの芸術家ルイスゼルビニは熱帯植物園の植物と現代都市の印を参考に、絵画、独幅版画、2枚の巨大な植物標本の装置テーブルを組み合わせて、樹木間の想像の約を奏でた。アマゾン北部のアノマミカディア部族から来た3人の土着芸術家のカレピサノマジョセカとエワナヤイハは、彼らの豊かな伝統と森林生活の美しさを絵で描いた。

ブラジルの芸術家ルイスゼルビニの出展作品

アマゾン北部のアーノルマ部族の土着芸術家カレピサノマシュの出展作品

アマゾン北部のアノマミ部族の土着芸術家ジョセカの出展作品

中国の芸術家の作品は展覧内容を豊富https://laddinc.com/quality-policy/にした。黄永年、カディア財団の駐留プロジェクトに招待され、その後の多くの機会の下で彼の創作を展示した。黄永
カディア
中国芸術家の黄永

胡柳は植物の輪郭を正確に把握することで詩的な境地を作り出した。近年、鉛筆で画面全体を塗りつぶそうと試みたが、黒の中の形と空気の流れだけが残っていた。観客は画面の前で絵を見て、时には自分の姿が反光の中で現れていることに気づいて、画面の中の風と草、波と木の葉と混同しています。

中国芸術家胡柳の出展作品

中国の芸術家胡柳

張恩利の作品の中で、木は多くの異なる役を演じて風で、詩で、人物かもしれません。展覧会に展示された張恩利の4枚の作品は老人の肖像に似ている。葉がなく、世の移り変わりを経験した幹は年を取っているが、それぞれのユーモアと自信の性格を示しており、若い頃の様々な曲折や奇抜な経験を観客に語っているようだ。

中国の芸術家張恩利の出展作品

中国の芸術家張恩利

イタリアの建築家ストファノボエリーと彼の上海チームは特別に創作した装置作品を展示するために、観客を招いて垂直森林都市の理念を探求した。彼の案では、亰代の高層都市の建物が木の葉と植物で完全に覆われ、都市空間における建築と自然の共生関係が推進された。

イタリアの建築家ストファノボエリの出展作品

木、木展覧会の学術的支えとして、展覧会は特に中国語と英語の2冊の絵本を編纂した。絵本には近幅の画像と多くの学術文章が収録されており、芸術家科学者の哲学者と建築家からの作品と結びつけて、読者を樹木の美しさと独特さと豊かさに浸らせている。

ブラジルの芸術家アフォンソトストの出展作品

現代芸術に対する持続的な関心のほか、創立当初から、カディアの卓越した伝統は道西環境社会の実践と約束などの各方面で延長され、体現されている。年、カディアは責任あるジュエリー協会の創始メンバーとなり、責任ある商業運営活動を業界全体に溶け込み、年以来、カディアは直接業務に関連する炭素排出の測定と相殺を堅持https://www.aemmelineaambiente.it/comuni/legnano/piattaforma-ecologicaし、毎年、世界の範囲内で生物多様性保護クリーンエネルギーと炭素中和を導く多元化プロジェクトを通じて、すべての炭素足跡の測定と相殺に成功し、炭素中和を実現した。年、この独立部門は正式に設立され、生物多様性と健康生態系を保護するために資金支援を提供することを目的とし、カディアの野生動物保護提案に対する支持に基づき、このように前に連合忽発計画署が管理した「ライオン共有基金」と協力し、野生動物と動物福祉の保護を共同で支https://deltaweb.be/fr/langage-belge/持した。

ツリー

期間延長年月日

場所上海現代芸術博物館ビル

上海現代芸術博物館カディア現代芸術基金会を主催する

20:40
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ