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佐々木葉月のブログ

2022年05月02日(Mon)
【ディオの絶版鞍バッグ、エルメスの希少配色は、なぜ中古店が日本でこんなに人気があるのか。】
曲篠芸記者は今年上半期、日本の中古店が国内の電子商取引プラットフォームに山積みになった。月末、日本の大中古の贅沢品店大黒屋はコアラ海で購入し、上のブランドの多くの中古バッグをオンラインにし、前世紀のエルメスバッグエルメスプラチナ税に色秀場の限定サイコロバッグなどのトップクラスの単品が含まれている。新京報の記者は天猫国際から、日本の有名な中古店が正式に天猫国際に進出することを明らかにした。また、日本の大手ぜいたく品オンライン取引プラットフォームはこのほど、天猫国際海外旗艦店を開設し、中古のバッグアクセサhttp://thailivestock.com/リーなど数万点を提供した。

近年、日本の各中古店はますます多くの中国人観光客の新しい目的地となり、東京?大阪で人気のある中古店の前には、消費者が列を作って店に入るほどだ。業界関係者の表ディオ氏によると、中古の贅沢品市場の爆発に伴い、国内の消費者は中古の贅沢品店にもっと強く求めている。

性价比单品绝版孤品,日本中古店淘货有段位

近年、中古の贅沢品を中古店で買うのがブームとなり、古着は国内のファッション界や若い消費層でも流行している。古着という言葉は実は日本語に由来し、年代文化がありコレクション価値のある中古の贅沢品バッグや服をデザインすることを指す。日本では、腕時計やジュエリーなどの中古贅沢品に代表される中古市場が成熟し、ここ数年、大黒屋などの中古店で中古贅沢品を買い、若者の日本旅行の必須項目となっている。

後の暁雪は2年働いたばかりで、3つの贅沢品バッグを持っていて、1つはシャネルの手袋で、1つはルイヴィトンの経典の古い花の手袋で、また3https://www.namaait.com/つのルイヴィトンのバケツバッグを持っています。全部で2万元余りで、暁雪さんによると、このいくつかのバッグは彼女が先年日本へ旅行に行ったときに中古店から手に入れたものだという。シャネルの手袋は1万元しかかかりませんでした。カウンターの価格は1万元近くです。ほかの2つのバッグはもっと安くて、原価の3分の1にも満たない。暁雪さんによると、今では多くの若い女の子が中古の贅沢品のハンドバッグを買うことを選んだ。

日本では、特に東京?大阪?名古屋などの観光目的地である大黒屋などの大小さまざまな中古店が、大通りや路地の隅に隠されている。これらの中古店の古着バッグにはそれぞれ重点があり、季節外れのものもあれば、前世紀年代の絶版のものもある。

暁雪さんによると、中古店をぶらぶらするのは安くするためだけでなく、こだわりや楽しみもたくさんあるという。例えば、彼女のシャネルのハンドバッグは前世紀のデザインで、9割が新しく、皮質の保護が非常によく、金属鎖と皮質のベルトを結合した部分には少し摩耗の跡があり、興味深いことに、専門店の新しいハンドバッグとは少し違います。暁雪さんによると、自分が手に入れたルイヴィトンのハンドバッグは

しかし、ファッションバイヤーの王雯さんによると、暁雪は中古店で宝を洗う段位はまだ初級だ。彼女は本日ファッション系の雑誌でファッション編集をしたことがあり、年ごろからよく日本へ出張していた。あの槫玩好きなのは中古店で、すべて地元の友达が持っていて、どの家でも買い物をしています。当時、彼女は安物の王雯さんによると、彼女は年前に大黒屋でディオの絶版鞍包を手に入れたが、元しかかからなかった。

環境保護の意識は中古の贅沢品の爆発を推進して、エルメスのシャネルのルイヴィトンは位です

日本の中古店では、エルメスシャネルのルイヴィトンの3大ブランドがカウンターにあり、デザインが多く品質がよく、売れ行きが速い。

新京报の记者によると、日本経済の黄金期にはぜいたく品の消费が高まhttps://www.bhagwatifoods.com/り、中古市场に大量の商品源を供给し、环境保护の意识が発达した。実際、世紀の初めから、日本はぜいたく品消費大国であり、日本人がぜいたく品を買う頻度とぜいたく品を淘汰する頻度が非常に高く、大量の中古ぜいたく品の出現を招き、中古ぜいたく品を回収することも業界となった。

王雯氏によると、日本の中古店の商品は厳格な検査と消毒とメンテナンスを経て、中古の贅沢品の新旧の程度を非常に詳細に規定している。最も重要なのは、これらの商品は社内の専門鑑定士が鑑定し、正確な評価を行って販売することです。日本のぜいたく品ディオ鑑定士は、専門機関の厳しい訓練を経て、資格を取得してから就職する必要があることが分かった。彼らが手がけた贅沢品は何千もあり、火ディオの目が輝いていると言える。これまでの歴史を持つ大黒屋を例にとると、現在、日本にはオフラインの店舗があり、毎年1万件以上の中古贅沢品を取引しており、専門鑑定士がおり、商品1件当たりの在庫回転周期は日平均である。

ここ数年、日本のネット有名な中古店は更に人気があって、多くの観光客のネット有名人を引きつけて、東京の大阪でいくつかの人気のある中古店の入り口、消費者は甚だしきに至っては列に並んで店に入ります。王雯は、中古店ではますますサプライズを手に入れるのが難しくなっていると愚痴をこぼしている。

日本中古店は電子商取引のプラットフォームに進駐して、あるいは国内の中古の贅沢品業界の発展を助力します

近年、世界の中古ぜいたく品市場の成長勢いは急速で、データによると、世界の個人中古ぜいたく品取引市場はすでに億元規模に近く、年間の中古ぜいたく品の販売額がぜいたく品の販売総額に占める割合は増加する見通しだ。ある専門家は、中古製品が今後のファッション産業の中で最も成長する市場になると予測している。

中国の中古ぜいたく品市場の発展研究報告によると、現在、中古ぜいたく品市場の規模は国内のぜいたく品業界の規模にすぎず、巨大な市場空間が存在し、女性は中古ぜいたく品の消費主力軍である。ルナ氏によると、世界の中古贅沢品市場の爆発は人々の生活様式の変化と関係があり、多くの若い消費者が個性を追求し、中古店の限定版絶版コーナーの代金切れなどを好むという。また、亰代の消費者は環境保護意識が強く、シンプルな生活様式の流行を断ち切り、中古の贅沢品消費の国内での興起を助力している。天猫国際は、国内の中古贅沢品市場のブームに基づいて、消費者は疫病で出国できないため、日本の有名な中古店の導入を加速させたと明らかにした。

天猫国際に進出した後、国内の消費需要を分析し、中国市場に向けて準備品を購入した。現在、天猫店のファン数はすでに万人で、最も高い商品は九五割の新しい中古エルメスバッグで、価格は万元ディオです。新京報の記者が天猫国際から明らかにしたところによると、現在、プラットフォーム上の中古店ブランドと協力し、中国の検査認証グループと協力し、商品ごとに遡及し、品質を保障している。

ルナ氏によると、国内にも多くのネット有名中古店が現れているが、ディオがどのように供給源の真実と十分さを保証するかは、解決しなければならない問題だという。また、品物の管理メンテナンスやサービスなどの専門や細部にもショートボードがあります。彼女は、日本は全世界で成熟した中古贅沢品取引市場を持っており、業界規範体系が完備しており、3つのベテラン権威のある専門家を擁している。これらの有名な中古店は国内の電子商取引プラットフォームに進出したり、国内の中古贅沢品業界のさらなる完備を助力したりする。

新京報記者曲篠芸

編集者の李铮校対王心

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