携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
AICHI

2008年07月11日(Fri)
【テスト乗り切る前にまた瞑想の時間を設けるこの私 明日みんなにまた瞑想したってゆったら笑われるぜフ】
頑張ること


頑張って頑張ること


アタシを大事に大事に思ってくれてるおばあちゃん達を喜ばせること


仕事頑張っていつも応援してくれて心配してくれていつもホントにやりたいことをやらしてくれてるママとパパがいることを常に心に留めとくこと


アタシのことが実は好きで心配してくれてるねぇねとあずちゃんがいること


ちびっちゃいときから本気で笑いまくって泣いて遊んで絶対一生死ぬまでてか死んでも友達である多賀中の友達がいること


ほんとに高校3年間で絆がヤバいくらい繋がって,みんなそれぞれ個性をもってそれぞれの道を突き進む尊敬できるキリストの友達
がいること


いっつもいっつも笑って笑って楽しませてくれてでもそれだけじゃなくてホントに困ってるときは絶対に見捨てないで助けてくれるし心配してくれてる大学の友達がいること

同じ学部の人達はみんな優しいし気軽に話せて助け合える心広くいてくれてほんとに頼れる人達がそばにいること



尊敬出来る,仕事に対する熱意とか社会の厳しさを教えてくれたバイト先の人達への尊敬とかんしゃの気持ちがあること


今までアタシに人生に置いて大切なことを教えてくれた学校の先生がいること



忘れちゃいけない


常に思って頑張らなくちゃ

自分は本当は幸せ

悲観的になっているのは全て気持ちが弱いから


バックにはこんなにも素晴らしいもんがあるよあいち!!!!頑張ろ!!!

03:06
コメント(1)
[コメントが…したいです]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ