携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
AICHI

2011年01月05日(Wed)
【おちる】
絶対絶対こくし落ちる

集中力がまるでない

あの9月から勉強に集中してなかったことは全く後悔してないし出来なかったと思う


でもまじ今はヤバすぎる


ホンマ終わってる


どしよ------°ω°


管理栄養士ってみんなそんなに賢いのかな???


ホンマに意味がわからなーい


重箱の隅をつつかれ過ぎやでホンマ


あぁ〜同志社に行ってたら今頃しぬきで遊んでるんだろう


関西で別れる友達らと武司と代わる代わる遊んで飲み歩いて昼間はバイトしまくってる


むしろ定期買って毎日武司んちに行ってるとおもふ


バイトの子とも龍馬さんともめいちゃんとも岡崎ともエリピと川嶋ともサッカー部の子ともあと10倍くらい遊んでる


他の関わってきた人らとも


学校を理由に私は沢山沢山遊び断ったよ今まで


断りまくったよまじで


沢山のことを経験できた


もっと頭よくて効率が良ければ今の何十倍も沢山のことを大学で経験したんだろうな


自分で選んだ道に毎回後悔しているね°ω°


学生生活16年通して学んだこと


出来ないことはするなゥ


だね(笑)


とりあえずそんなこた言ってらんない場面まできているのは確かやゥ


国試に受かったらこのさえないつまらないダメな16年間を全て水に流して


新たな人生を歩む


誇れる趣味を何か見つける

候補 → バイク ランニング 釣り 洋楽 double エミマリア 山登り 写真 ドライブ 料理 野菜作り 節約


とりあえず 全て終わらせてしまおう

21:13
コメント(0)
[コメントが…したいです]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ