携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
AICHI

2011年03月04日(Fri)
【病んでるなぁ】
最近の日記見ると病んでるなぁ(笑)




ワラワラ ワラワラ ワ-ラ- 笑


鏡見て思ったけど


あいちってすげーデブだけど特に太ももやばいゥ

人間の中でもそーと-やばいゥ


と思った(笑)


地元帰ったら男の子いるのかなぁ


とりあえず職場はおばちゃんとじぃちゃんばぁちゃんとしかいないし


介護職の男の子狙いかな…


後は


近くにあるとゆうTSUTAYAの店員(笑)


TSUTAYAとジャスコしかないなかから男を見つけるどこか友達作るのすら困難ゥ

常陸大宮万歳ゥ


今日9時00分から8回くらいトイレいった


うち二回はウンコホ


生理3日目にしてすでに血があまり出てこないゥ

私は女性ですかゥ


月曜日から禁酒


おビール様〜


私のもとへゥ


ど-でもい-けど昨日クレープ屋さんのいちご食べた


クレープ屋さんやっぱし夏に出たらもう冷凍庫から出した瞬間にドロドロなると思う


冬季限定は一生守ってほしいもんですな


あぁ眠し


私を一生愛してくれて

4月から茨城きてくれて3年したら関西着いてきてくれて何年かしたら九州いってそしてまた何年かしたら岡山か広島か四国に着いてきてくれて金のある男いないかな-

さらに足すと愛してくれるぐらいでなく,私を愛して愛してやまない,お前しか見えない!!!みたいな男がいい


やっぱし私は上の立場に立ちたい(笑)


上とゆか文句言いまくりたい


それだけ〜


自分が後輩とか新人とかでいる立場が一番好きだけど


彼氏は自分に尽くしてくれる人がいい

あたしも尽くすもん

でも立場はあたしより下でいて大人で,わがままでくそな私を受け止めてくれてそれでも好きだと言ってくれる人がいいゥ

そしてちゃんと私がデブだから痩せろとゆって欲しいゥ


あぁ-


くだらないことで時間つぶした


勉強しよ


ついでについでに,自分が追いかけたり不安になったりする恋だけは絶対にしたくないし,経験すらしたくないゥ


自分を愛してくれて,別れるかど-かとか,裁く権利はあたしが握りたいゥ


あぁくだらなさすぎる私

12:37
コメント(1)
[コメントが…したいです]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ