携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
AICHI

2011年09月04日(Sun)
【えりとまいちとココス】
もっと真剣に自分の人生考えな


この世界に飛び込んだんだから

毎日きついし休みないしやることにおわれ

しかし自分の能力不足を日々感じ

今までのだめな私が完全に浮き彫りになり

しかし時間は待ってくれずただただキャパシティのせまさ、人としてのセンスのなさが私を追い立て


もともと巣くっていた将来への絶望が私のなかで膨らんでいき


ヽ(・∀・)ノ

22年生きてきたが

本間に昔から私のキャパや能力、単純に私のもとからある限界と私の歩む道に起こる出来事が、全く釣り合わない

間違えた

人生選択を間違えた

自分になにを期待してた?

自分が弱過ぎることや何も持っていないことを知らなかった?

どこかでしってたのに、認められずに維持をはっていた?


ものすごい過信だ


私はねーねともあずちゃんとも違うし

その他才能や運を持ち合わせる、努力を積み重ねられる、また努力を積み重ねた身近な友達や知り合いとは違う


私は周りの人がそうだから自分もそうと思ってたんかな


私は何も無いよ


私には無い


気づきなそろそろ


地元にいても外に出ても多分一緒だったねこれは


人をバカにして生きてきたけど


なにを思って私は今までやってきたのか


自分はだめなのは知っていても

まわりが昔から何かもっている人ばかりで

勘違いというか

自分の人生はこんなはずじゃないと思っていたんだろな

なにを根拠にゆうてんねーんヽ(・∀・)ノ

ほんま

生まれてきた意味がわからへーんヽ(・∀・)ノ



03:08
コメント(4)
[コメントが…したいです]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ