携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
AICHI

2011年11月13日(Sun)
【11月13日(・・)パソコンより更新】
パソコンのが見やすいしさかさか打てるしいいかも

とりあえず時間無駄にすごした休みだったけど

あんまし後悔はしていないお

なんだか

午前中ってか早起きはするくせにまったく片付けのやるき起きないんだよね

なんだべさ

まぁいいけど

とりあえずこんにゃく麺ふつーにうめぇ

そしてうちの三姉妹おもろい

毎日アニメ見てると思ったら最近はブログ読みまくってる

うける

自分うける

てゆか

最近まったく自分の将来が見えないお

別に前から見えてないけどw

やっぱしさ、学生だと将来とかあたしはあまり考えてなかったからさ

今は働き始めたし、将来どーなるんかなーとか思い始めて

てきとーに生きてきてしまったがために自分で生きていけるきがしないわー


やばいわー

どーでもいーんだけどさ

はぁ

もうすこしでいいから真剣に生きたほうがいいよって自分にいってやりたいよ

なんか目の前のことをとりあえず消化してきたって感じ

しかもテキトーに

楽なことばかりかんがえている

いやだわ

もう少しいろいろ考えたほうがいいよねー

てゆか

デブだから健康にならなきゃな

なんかもう

人とかかわるのがめんどくさい

狭い範囲内でいいや

とかも思ってしまう



別にそれでいいいんだけどね

てゆか疎外感を感じて離れていくのは自分なんだけどね

ふん

昔からそう

人付き合いがうまそうでへたくそなんだろうなー

そりゃーねー

こうなるわw

なんかこころ広い人がやたら多いけどなんでやろと思うよ

どーやって心広くなれんだろ

むりやろ

あいちは無理

ほんとにさー

やっぱり心広い人ってなんだかんだ充実してるからだと思うんだよね


あいちはマイナス思考だしかなり心狭い

自分はどーせこうだって思ってるからさー


でもしょうがないもんー


ダメ人間になってしまった以上努力しても変えられない部分はあるっしょー


もう

さっさと寿命こないかなぁー

誕生日だってまいちを自分でさそうというさびしい感じだしw

次の日早番だったしなんか誕生日は本間にさびしかったなー


メールも家族とみーちゃんとのずくらいw



どーせ私も送りませんけど

いまはFBとかあるしそんなもんなんかなー


まぁあたしも人とのつながり的なものをめんどくさがって大切にしないからねw

でもなんとか生きてるし、友達でいてくれる人はいるからいっか


てゆか今回のDOUBLEのアルバムまったくよくない

DOUBLEも音楽の才能はピークが過ぎたってことね

いとさびし



22:03
コメント(1)
[コメントが…したいです]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ