携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
AICHI

2011年12月03日(Sat)
【12月3日(・・)カラオケ】
今日は早番

ひぃちゃんちからまた出勤だが、またまたぎりぎり

すまんのぅいつも早く起こしてもて

早番は遠藤さんとか大貫さんとお話ししたりしておもろかったし、ごはんおいしくできた


仕事ももっとしっかりしなあかん

最近たるみすぎ

早番おわって

今日はひぃ様引っ越しだし、おそらくおうちで過ごすと思って


爆睡して

みさきと電話したすぎて電話

あー本間

うちらってダメww

みさきと電話ひぃに完全にシャットダウンされてたからなww

お片付けする予定だったが

ひぃから電話


圷さんとあいたがカラオケいくから一緒行こうだってさ


いえーい

とゆうことで


ひぃが迎えきて


からおけ


めっちゃ楽しかったあぁぁぁぁぁl

あいた家泊りにきなってゆったら


みんなで2次会ww


家でひぃ 圷さん あいたで飲み

あぁ笑った

ひぃは引っ越しで眠いから先に就寝

なんか家に来慣れてる感を出しているとこがワロタ
いちいちおもろいけど心の中で笑う私って本間ひどいww

まこれはかわらんよなー

ね、みさき


あとは3人でおしゃべってガーターベルトわろた


4時就寝

おもろかった

明日は日立帰る


鬱だったけど

今日は楽しかった

カラオケ中なんか

ねぇ

ちょっと切ない私がいました☆
かわいい私

23:59
コメント(1)
[コメントが…したいです]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ