携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
AICHI

2012年04月17日(Tue)
【なんで】
なんだよー


人生つまらん


男もできず


化粧もせず


毎日ジャージかスウェット


仕事のことしか考えず


ただただ


目標もなく



あてもなく生きてる


ただそれだけ\(^^)/



休みもなく


休みには事務仕事


成長する兆しもなく


今までの私のままただ仕事して


ただただ


毎日何となくこなしてる


楽しいと思うこともなく


過去の全てを後悔し


改めて自分の能力の限界がどんなものか知り

可能性のなさを実感


辞めてやるっ


て思う


こんな上部の部分で生きてるよーなやつは


生きていけません


すっからかんで


どうやって1人で生きていけるんかわからん


努力ってこーゆーときに現れるんだよね


努力してきたひとはどんだけ失敗したっていつかは報われるけど


努力してないやつはこんなもんっす


くだらねーっす


背伸びしないで


もっとこう


自分にみあった人生を送るべきである


そのためには自分の能力をいち早く見極め


どこまでできてどんなことができなくて


ってゆーのを理解し、それをこれから先の自分を決める歳に

自らの参考資料として人生を選択する


無理なことはしないのが一番


無理なことは引き受けない


チャレンジしない


行動あるのみ
経験をつむべしってのは


やる人、できる人がすべきことであり


私みたいな知識、能力、努力、やる気、集中力な無いものには


関係のない言葉である


あたしみたいのは


低俗低給な


誰でもできるよーな仕事があってる


なんの責任もないよーなものがあってる


私の能力ってゆーのを考慮して人生を選択すべきであったのだ


もう遅いけどね


人格形成される時期の全てを無駄にして今こんなになって


取り返しのつかないことになっております\(^^)/


あぁーあ


くっだらねーつまんねー人生やな


若く一番楽しくすごしていてもよいはずのこの時間全てが無駄になっておーるー\(^^)/


はよ散りたい


生まれ変わってもっと自分に見合った選択をし、それなりの幸せをつかむべきであった


今生きてて思うことは


そんなこと


00:00
コメント(0)
[コメントが…したいです]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ