携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
AICHI

2012年08月04日(Sat)
【8月4日(^^)アカンやろ、春雨サラダ】
春雨サラダ、あれはアカンやろ

大槻さん、それはアカンで

あいちはなにも言わんけど




別にいーけど


あたしゃほんまに


生きててつまらん


てゆか今日はスタバではっちゅーしょ書いたらいっしゅんでおわった


やっぱしカフェとかのがいいわ


つーか


早く消えたいこの世から


なんともつまらん人生!ー!


ささやかなおもろいことばっかし!


そんなんいらん!


くはないけど、欲しいけど



でもでも、ほんとに望むものが欲しい


駄目な私


友達もいーひんし


つまらん!


だれか友達になって!


毎日先輩と遊んでline


なんでこんなにおもろいんやろ


あー


もう人生いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


くだらんつまらんみじめ!


せめてかわいいとかスタイルいいとかじゃなくてもいいけど、


でぶでブスなのがいや!


そうじゃなければ人生違ってる!

こんな性格もいったん排除したい


いやだ!自分が一番嫌い!


これから先も不安!


いても意味ない!


会社もいても意味ない!


今んとこいても意味ない!


意味ない意味ない意味ない!


人生意味ない!





叫ぶ私


(´ω`)


あぁあ


つまんねー


先輩しか誘ってくれる人おらん


あいたとも予定合わん


なっちも東京イッテモテとてもつまらん


家族は嫌いだから帰りたくない


バイク乗ってるときが一番おもろい


(´;ω;`)


なんでだろ


人生つまんない


なんで今こんな結果になっているのやら


楽しい時期くると絶対に嫌な時期がくるの分かってるから楽しい時期って嫌い


落ちるともう次の短く楽しい時間までめっちゃかかるし、もういい


死んでしまいたい(  ̄ー ̄)ノ


人生ながいよー


80までどーやって生きよう


ほんとに悩みます


あいちもイモ育てようかな




23:59
コメント(0)
[コメントが…したいです]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ