携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
AICHI

2012年10月17日(Wed)
【10月17日('ε'*)みんなきえろ】
みんな消えてしまえ


てゆか自分消えてしまえ('ε'*)('ε'*)('ε'*)('ε'*)('ε'*)('ε'*)('ε'*)


・З・


ぷぷぷ・З・


みんな嫌いだ!


嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!


きえろ!


もう嫌


きえろー


あいちのいる意味


・З・


おうち帰りたい


なんで神栖にいるねん

茨城帰ってきたのになんでずっと一人暮らしせなアカンねん


友達いない土地ばっかし


べつにどこにもいないけど


仕事もつらいことばっかし


松栄荘でも

休みないし

定時で帰れないし


何より益子さん


ちゅーぼー引っ越しとかくそやったし


益子さんのいるなか仕事すんのほんまに嫌だった


なんかもう人間不振


スマイルでもくそやろーばっかだったし


2月から6月まで休みなんて片手もなかったし


朝4時30分から7時まで働いて


責任者の仕事もクソみたいやったし


渡辺にきても


引っ越ししたり


なんだりかんだり


現場もくそみたいに忙しいし


まさかのきて早々監査


移動前から栄養指導したりさ


網中さんも堀江くんも移動して木村さんも移動したらどーすんねん


もーーーーーーーーー無理やねん


ふつーのデスクワークしたい


暇で一日が長いとかそーユー仕事がいいな


ちょっとあいちは現代の社会に出るには向いてないおー


疲れるねんうちかえって


7月8月はよかったなぁ


その2ヶ月だけが平和だった


うーん


あいちがいることによってだけど笑


人生で初めて生きてる意味のあった2ヶ月だった(´ω`)わら


もうおーつきさんともメールしぃひん


原さんからめっちゃグチ聞くからもうおーつきさんも藤さんもちゃんとやれって感じやし


あー


兎に角


もー


うち帰りたい

23:59
コメント(0)
[コメントが…したいです]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ