携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
AICHI

2014年01月26日(Sun)
【1月25日(^^)げろ】
ゲロはいて1日おわった

無駄な休日

無駄にブログとか見るのっていいことない

最低

つまんない

どーせこんな人生

生きてる意味わかんないからはやく死にたい

なんで仕事しなあかんの

誰かお金くれればいいのに

あー生きててもつまんない

仕事したい人がすればいいのに

できない人には生きづらい世の中

ほんとに仕事できない奴はそれに気づいてないし

うざすぎ

きえろ

あーそれよりも自分が消えたい

パパママごめんなさい
おじいちゃんおばあちゃんごめんなさい

こんな子に育って

もっと一生懸命なにかをやったり

才能があったりする子になれればよかったね

もはや趣味すらないです

友達もいないし

コミュニケーションとるのも苦手だし

生きてるのがきついです

何もできないしわからないし

何も続いたことないし

くらいし

デブだしブスだし

センス悪いし

頭悪いし

運動もできないし

性格悪くて文句ばっかりだし

部屋きたないし

みんなほっといて

仕事やめたい

何で色々できないんだろう

ダメ人間まっしぐら

25年

もうかわらないし変われない

しょーもないからしょーもない男しかいないし

早く人生が終わりますように



00:42
コメント(0)
[コメントが…したいです]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ