携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
AICHI

2014年01月29日(Wed)
【1月29日(^^)明日が今月最後の休み】
疲れた


ゲロはきまくって

あんまし食べれなかったこの4日

フラフラ

宮崎敬二とは連絡とってない

全く

シカト

それはどーでもいいんだけど

仕事がつまらん

みんな嫌い

池ちゃんだけ好き

何か良い事ないかな

はぁ

しろくまカフェ見終わったから

人生することない

あんな素晴らしいアニメない

常勤パンダさんのいなくなる回やばかったな

号泣したし

テレビとか映画とかで、今までで一番号泣した

うふふ

うける

ペンギンさんもパンダ君も常勤さんもしろくま君も半田さんも、最高すぎるし

あー彼氏欲しい

まだ別れてないけど笑

あたしクソヤローだから誰とも合わない

あたしと友達をしている人は何故友達なのか分からない

クソヤローアホやろーなのに

ふん

あたしなんて別にいなくてもいいしさぁ

つまんないなぁー

あずちゃんとかねーねと比べると

同じ姉妹なのに全然違うよなー

あいちだけこんな意味不明なつまらない人生

パパママごめんなさい

日立帰りたいな

移動になりますように

ワーホリ興味あるけど

1人で外国なんていけない

明日かみきりに行こうっと

はぁ

つまんないしすることないし

みんなうざいし

ほっといてください

西谷さんみたいな人いいな

面白いし頼りになるし物知りだし優しいし変なプライドも全然ないし

あいちは何もないくせにプライドだけあるからアカンねん

アホやろー

恩を仇で返す天才だしね

人生マイナスポイントが溜まってるからこんな人生なのさ

友達たくさん欲しいよー

友達が出来ますように


21:42
コメント(0)
[コメントが…したいです]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ