携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
AICHI

2014年02月11日(Tue)
【2月11日^_^ひま】
神栖の尋常じゃない雪のふらなさ


この前お出かけしようと思ったのに、あまりにもみんなの写メが凄すぎて神栖にいることに決定


またトモエ

年末から10万くらいかってる

パチンコはここでストップで勝ち逃げ


勝ちすぎ

龍ヶ崎までかなりかかるとおもたら

祝日だしいつも通りの1時間でついてもた

みんな何時間もかかるゆうてたから

早めにでたのに

でも遅刻しないでよかった

セブンで暇を潰す私

パチンコ行きたい

でももう行かん

今月休み少ないけどがむばろう

雪のせいで2回も予定くずれたしぃ

いやいや

また食い出したから太る

てゆか走ろうかな

はぁ

デブでいることに飽きたわ

25年も

食べなきゃやせるのに

あー人生つまらん

誰かおもろくしてや

と思う

自分でどーおもろくしたらえーねーん!

仕事もおもんない

てゆか

今シーズンってゆか、住み始めてから何回目かのお布団で寝出したら


起きれない


こたつが1番やな

お布団ってなんで起きれないのかしら

暇だなー早く行きたいけどまだはやいしなぁ

うーん

することないなー

でも何時に出ればいいかわかんなかったし



09:33
コメント(0)
[コメントが…したいです]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ