携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
AICHI

2014年04月05日(Sat)
【4月5日(^^)もう四月だって】
もう四月


また献立ギリギリ

なのでコメダにこもる

5時間半こもる

五分休憩の間に日記を書く

久保君って優しいなって思う

この前のあやっぺ彼氏の同期

全くタイプじゃないのでゆきちゃんにまわしといた笑

処女のゆきちゃん頑張れ

うける

最近食い過ぎて体の調子が悪いので

明日断食道場してみる

体調悪いって言お

生きてる意味ないのに

献立発注してるこの時間は好き

1人で黙々とやるのが好き

5時間くらい集中して書き物する感じが学生の時のお勉強のような感じ

てゆかなにか勉強しよ

毎日つまらないし、ここ一週間でふとった気がするし生きていたくない

(・ω・)

この前外食したくてしたくて泣いた

だって誘う人いないんだもん

でも、石津さんと今泉さんはご飯さそってくれるうえにごちしてくれるし好き

年上の男は好き

一緒にいて楽だし

女はめんどうだから嫌い

てゆかおばちゃんが好き



池ちゃんが若かったら好きになってたなーって思う


今も大好きだし

面白いし仕事まじ出来るし優し過ぎるし気もききすぎるし

彼女が亡くなったとか

池ちゃんの遺伝子がこの世に残らないことが悲しいと思うくらい

素敵な人だと思う

でもあいちの遺伝子はいらん

でもなー

パパとママの遺伝子持ってるってことは

遺伝子自体はとてもいいものを持ってるんだけど

うまく使えてないんだろーなって思うから

とりあえず自分の遺伝子は残したいし

誰でもいいので結婚して子供欲しい

ひどい遺伝子ではないはずだし

デブってとこがいらんけど

パパもママも賢いし、おじいちゃんもおばあちゃんも賢いし意思強いし

あいちが上手く使えないようなダメな精神と人格が形成されてしまっただけ

形成したのは自分なんだけどね

今からでも間に合うのかな

頑張れる気はしないけど

死にたいとかいいつつ死にたくないから頑張らなきゃなーとは思ってる

献立書き込みおわったしあとは発注だから頑張ろ

20:31
コメント(0)
[コメントが…したいです]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ