携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
AICHI

2016年08月01日(Mon)
【やっぱり】
いつかデータなくなるかもだけど、こーやってあいちの記録が残ってるのはおもろい

いままでかいてなかったの勿体ない

でも、ゆーすけと付き合ってた時この日記に吐き出してたらあいちは完全にメンヘラだったと思う笑

ゆーすけと正式に別れて

ほんとに良かったと思う

と思う


分からないけど


だって顔タイプじゃないし口くさいし服ダサいし車ダサいし家汚いし勘違いだしあたしのことわかってないし友達いないしコミュ障だしカナリ空気読めないし自信家でキモいしキレるしバカだしものすごいしつこくて自己中だし

早く死ねばいいのに

どんだけバカだよ


エッチも合わないし

キモくて手とか繋ぎたくない


まぁ、一緒にいて楽は楽だったけどね

会話ないし

そんなにあいちの何がいいんだろ

ものすごいしつこくあいちと復縁したがるし、あいちのためになんでもするとかゆー感じだったし

こーゆーふうにしたのはおまえだ

あんなに理不尽に好き勝手キレられて好き放題文句言われて自分の都合よくしてきたくせに

それにきづいてもいないし

ほんと意味わからん

ジムのみんなにもきづかせてやりたい

まぁあいちの仲間内は知ってるけどね

田中もきらい


みんなきらい

ゆーすけのレッスンもう出なくてもいいんだけど、運動はしたいから仕方ない

明日早番なのにこんな時間やばぴー

明日こそ部屋片付けよ

もう自分のダメさにうんざり

勉強しなきゃ

01:16
コメント(0)
[コメントが…したいです]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ