携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

*2009年11月09日(Mon)
【きんきょ】
きんきょ

 
更新久しぶりです
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ日記とかってどうしても途中でめんどくさくなる、
 
から一気にまとめて書くでありんす・ω・
 
 
 
 
 
毎日書いてる人すごい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30日からの5連休
一日目はともちゃんが学校参観でだれてるとき
あたしは北千住でぶらぶらお買い物
 
 
前から欲しかったロクシタンの香水とおもしろい文具買ったよ*
 
 
 
 
 
そのあと地元戻ってゴエとしぃ子で飲み
 
 
 
 
 
ゴエはますますオヤジ化が進んでいたよ
 
セブンに木津らしきボンバーマンがいたよ
 
 
 
 
 
 
で3日間バイト入り
連休最終日は青山のヘアサロン行ってきましたヨ
 
 
 
憧れだったスタイリストさんにカット&カラーしてもらって大満足ヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
お店はあんま見てまわれなかったからまた行こー
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の土曜はまりりんのライブ見にあやPと六本木へッッ
 
 
かなり迷いながらもバーに到着
その日に作った歌とか改めてまり子はすごいと思ったよ
 
 
 
 
てか六本木
ビル・値段・カップル率
何もかもがくそ高ーい
 
 
 
 
でも夜景はほんとにきれいで写メとりまくりでした
 
 
 
 
 
 
 
疲れたけど楽しかったな^^
 
 


21:24
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ