携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

*2010年01月17日(Sun)
【成人式】



今年初日記ー
 
 
 
一週間たってしまいましたが成人式のこと書きます・ω・
 
 
 
 
 
吉川は10日成人式だったよ
 
 
午前中は美容院で髪セットしてもらってから着物屋さん行って着付け
 
 
 
 
髪型とか色は当日までにかなり迷って
美容師さんを最後の最後まで困らせたあげく完成、
 
 
ネズブルーだっけ?
前日に青っぽい銀のメッシュ入れておいて仕上げにusedショップで購入したファーバレッタ(←花は縫い付けた)つけたよ
 
河野さんわがまま聞いてくれてほんとにありがとうございましたメ
 
 
 
 
着付けはおばちゃんたちにぎゅうぎゅう縛られてる間中お腹鳴り続けてたな..
 
リアル吐きそうだったたけどお気に入りの振袖着れたからとりあえず幸せ^p^
 
 
 
 
 
この日のための準備が大変だったけどすごく楽しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
着付け後家帰って化粧仕上げ家の前で家族写真*
 
 
急いで待ち合わせの友達の家行ってまさかの写真撮影会糲
 
 
ゴエのお兄ちゃんテンション高し!
そして決して笑わないゴエF!
 
 
あたしとしぃ子なんかアウェーだ
 
 
 
 
 
 
 
待っててくれた小山ちゃんと合流して会場へッ
 
 
 
 
 
さすが吉川
予想通り田舎のヤンキーがはしゃいでました
 
 
懐かしい顔ばっかりで思ってたよりみんな変わってなかったかも^^
 
そういえばビデオレターの元担任も相変わらず頭薄かった
よこちんすきっ><
 
 
 
 
 
式自体は意外と早く終わりその後みんなで写真撮りまくり・∀゜
 
 
小学校の友達とも会えて本当に嬉しかったーメ
 
てか覚えててくれたことに感動モ
 
 
 
 
 
 
撮影会後いったん家戻ってお風呂入り着替えたら同窓会へッ
 
中学の子と話すの久しぶりで楽しすぎたw
 
ほんと時間が戻ったような気分で..
いつのまにか解散時刻」
 
 
 
 
二次会は仲良しメンツでカラオケオール
 
 
 
 
朝家帰ったら鍵が内側からかかっててしばらく外で待つってオチ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこんな大勢で集まる機会なんてないだろうから
この日のことは一生忘れない
大事に大事にしまっておくよ
 
 
 


21:44
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ