携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

*2010年01月31日(Sun)
【お疲れちゃん】
お疲れちゃん

 
 
 
 
テスト地獄からやっと解放されました
 
 
 
 
 
 
 
結果はとにかく
終わったことがただ幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は1・4限の補講だけだったのでみんなでガスト占領
 
 
 
 
3時間はいたなー
めいわくきわまりない
 
 
てか辻バカすぎだろ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4限小児はいつものゲリラテスト返却
 
 
なんとかセーフ捧ャ
 
 
 
 
 
 
 
 
授業終わってみりあんなうのちゃんかおりともちゃんで千葉行って飲み開始
 
 
 
 
女性美肌コース+飲み放題
 
 
 
コラーゲンやばい
ユッケとアボガド地味にはまった^^
 
 
 
 
 
これで次の日綾瀬はるかだな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ時間あったので店変えて飲み直し
 
 
 
あたし一軒目の時点ですでに6杯いってたためぐでぐでー視界ぐるぐるー
 
 
 
みなさん心配おかけしましたォ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しい一日でした
 
 
次は実習終わったらだね・ω・
 
 
 
 
 


00:25
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ