携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

*2010年02月14日(Sun)
【めざせ3年生☆】
 
 
昨日は ついに 再試 結果発表 でした 
 
 
 
 
 
 
いつも通り9時発表前に外出して学校へ
 
なんか不安すぎて電車で気持ち悪くなった
 
 
 
 
 
 
 
事務部で結果渡され緊張ピーク」
 
4科目..5科目..?
 
まさかの1万越え!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果2科目ゥ
 
病態CとD、
 
 
この2科目がどうにかなりますように..><
 
 
 
 
 
てか結果渡されてる隣で再試ないのにわざわざ聞きに来てる大塚にムカついたハ。
 
やっぱりあいつ嫌い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いの他再試代が浮いたので帰り池袋行く前に新宿の伊勢丹寄ってM.A.Cチーク購入
 
 
 
そのあと池袋で予約してた香水買いにロクシタンへッ
 
 
ん?デパ地下がなにやら込み合っている..
と思ったら明日バレンタインじゃん
 
 
 
 
あたしも便乗して家族にチョコ買ってみた
 
猫の舌?がモチーフらしい
パッケージかわゆ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
うのちゃんからもらった割引券があきらめきれず最後に三郷のココスッ
 
目指すはバレンタイン限定マッドパイ(`・ω・´)/
 
 
 
 
 
マッドパイのためなら
 
雨ニモ負ケズ
 
雪ニモ負ケズ
 
一人ココスダッテヘッチャラナノデアル
 
 
 
 
 
 
 
 
お店着いて さー注文しよってメニュー見たら肝心のマッドパイがのってない!」
 
ここまで来てなかったらどうしよモ
とか考えながら恐る恐る店員さんに聞いたら
 
普uありますよ」
 
笑顔で一言
 
?あるんですか?
アッサリすぎて二度聞いたし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運ばれてきたの見て感動
一口食べてニヤニヤ
 
 
やばい
ナポレオン並み革命デザートに出会ってしまった
 
しかもデザートのくせにナイフを使わせるとは
さすがナポレオン
 
 
 
 
 
 
店員さんも親切でこの日のあたしは幸せすぎた
 
うのちゃん
割引券ほんとにありがとうっ><
 
 
 
 


22:20
コメント(4)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ