携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

*2010年03月22日(Mon)
【YO-HO】
YO-HO

 
昨日パイレーツやってたね
 
やっぱジョニー・デップ好きーヒ
 
 
 
 
 
 
 
3月22日です
祝日です
バイト混みすぎて膀胱炎なりそうです
 
 
てゆかもう3月後半ゥ」
春休みもあと少しだモ
 
 
 
 
 
 
日記全然書いてなかったけど2・3月はいろいろありました*
 
 
 
バイト、実習提出物、再試
 
基本苦しんでいたような
 
 
 
 
 
でも地元の子や大学の子に会うたび元気もらってます
 
 
やっぱり持つべきは友達だよね
 
 
あたしこのままだとリアル独身ですな、
 
 
 
 
 
 
 
昨日は千葉から幼なじみの子&ママパパが吉川来て一緒にレイクタウン行きました
 
さすが3連休」
混むし並ぶし歩くしでへとへとー、
 
 
でも皆さん良いもの買えたみたいでよかった^^
 
 
 
 
えっちゃんと会うのは半年ぶりかな?
 
久々に会って半年遅れの誕プレいただきました蜿ホ
 
 
山善とずっと欲しかったsuperflyのアルバム二枚もヒゥ
 
 
高いだろ-にありがとうねモ
 
 
 
さらにおみやげと手作りクッキーまで!
 
売ってるのよりずっとおいしかったよ><
新作も楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
 
また夏に泊まり行くの楽しみだな♪+.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか最近日記書くの月1でちょうどいい気がしてきた・ω・
 
 
桜早く咲かないかなー*
 
 
 


23:29
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ