携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

*2010年06月09日(Wed)
【6-3同窓会】
 
 
土曜日は栄小6年3組の同窓会がありました*
 
 
みんな外見変わりすぎててでも中身変わってなくて安心した^^
 
 
 
しかしなんであの頃は名前じゃなくて苗字にさん付けだったんだろう..
めっちゃ呼びづらかったわ、
 
 
 
 
 
でも一番仲良かったまおちゃんに会えてホントに幸せヒ茸
社会人ってやっぱり自立しててかっこいいなぁ
 
 
あやかちゃんにもめちゃめちゃつっこまれたけど前よりすごい仲良くなれた気がする
 
 
弘子ちゃんなんてsuperflyになってて超かわいかった
しかも文女行ってるとかヒ!
うらやまー(´・ω・`)
 
 
まいまいはいつ会っても変わってない^^笑
 
 
 
 
 
そしてーまさかの担任登場」
 
結構嫌いだったから最初はえ..ィてかんじだったけど意外とふつーに話せた
 
 
 
 
 
あの頃嫌いだったのは先生が新人で必死だったのもあるけど自分が幼かったからっていうのもあるんだろうな
 
ってあたし大人になったかしら-ヒ?
 
 
 
 
今先生は特別支援学級で障がいのある子たちを教えてるそうです*
 
 
 
 
 
 
9年ぶりにみんなと会えて本当にうれしかった
 
いつかまた集まりたいな
 
 
 


08:51
コメント(3)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ