携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

*2010年08月17日(Tue)
【2ヶ月ぶり】
2ヶ月ぶり

の日記って..
 
いくらなんでも放置しすぎか、
 
 
 
 
 
 
今年もえっちゃん家に2泊3日お泊りしてきました
 
 
あいかわらず長谷川家は楽しすー\(^O^)/茸
 
 
 
 
今年も台風が重なるんじゃないかと思われた初日もなんとか無事に到着
 
 
 
駅まで迎えに来てくれたえっちゃん&パパママとそのまま一日目はお買い物
 
 
一人暮らしで家電の選び方が分からないって話したらメガドンキは家電安いよって話になり連れて行ってくれることに
 
 
 
メガドンキで安くて使いやすそうなの見たら値段がこのくらいだったよ↓
 
・オーブンレンジ11800円
・炊飯器5000円
・IH3980円
・冷蔵庫19800円
 
洗濯機は電気屋さんのが物も値段も良いのがあるみたい
 
 
 
 
 
キッチン用品と食器も見てたらかわいいお茶碗とお箸を見つけたので即買い
 
 
 
 
 
一人暮らしに必要なもの全部合わせたら10万はいくだろうなぁ
 
 
覚悟はしてたけどやはりお金かかる煉ャ
 
 
 
 
 
 
 
 
一日目の晩ごはんは外で炭火BBQ
のはずが煙ひどすぎたのとその前に自家製焼鳥食べてお腹いっぱいだったこともあり次の日に延期
 
 
かわりに炭火で花火という荒業に繰り出しましたとさ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日目はお昼にたこ焼き作り・◎・
 
 
みんなのものすごい真剣さを見ていたお兄ちゃんから一言
 
もっと楽しくやりなよ
(´・ω・`)
 
 
ですね
 
 
 
 
 
 
あつあつのたこ焼きが完成してさっそくいただこうと
 
 
ふーっ
 
 
舞うかつおぶしたち‥
 
 
お兄やん
「やると思った´ω`」
 
 
 
しかしそこで終わらないのが長谷川ファミリ-のよいところ
 
 
ふーっ
 
あ"-------っゥゥ
 
 
あたしに続きえっちゃんママも第二号やってくれました
 
 
なんだろうこの親近感のわくかんじは
 
 
 
 
そのあとアリスのDVD見て夜は無難にホットプレートで焼肉ミ
 
 
お風呂後の飲みではまさかの話題で笑ったなー^^
 
 
 
 
その日は夜更かしして次の日は遅い起床
 
 
 
キムチチャ-ハンの作り方を教わったりお絵かきしながら一日のんびり*
 
 
 
 
 
 
夕方駅まで送ってもらってバイバイモ
 
お世話になりました><
 
 
 
 
..このときほど埼玉に帰りたくないと思ったことはない傚
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間本当に楽しくてあっという間だった
 
 
 
また来年も行けたらいいな
 
 
 
 
 
 
とりあえず一人暮らしと実習頑張らねば!
 
 
 


01:39
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ