携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ8

2017年03月09日(Thu)
【年上の人妻&年下のバツイチとのエッチ体験談/小説/話】

年上の人妻&年下のバツイチとのエッチ体験談/小説/話


何年も前のことですが、私の会社にはCさんと言う当時33歳の人妻の事務員さんがいました。とても明るく、可愛らしい女性で、すぐに仲良くなりました。
やがて、相談事などを聞くようになり、居酒屋に行ったりもしました。家庭でかなり悩み事があるようで、旦那さんから暴力も振るわれたりしているようでした。
日増しに親密になり、肉体関係を持つのも時間の問題のように思われました。もちろんいけない事だとは分かっていましたが、朝、彼女が掃除をしている時にこちらに突き出したGパンのお尻や、ペットショップに行った時に、私の目の前で、犬を撫でながらスカートでしゃがみ込み白いパンティーが見たりすると、Cさんの裸を見たいと思うようになりました。
そしてとうとうその時がやってきました!居酒屋で飲んだ後に彼女が「ホテルに行こうよ!」と誘ってきたのです。もう、どうにでもなれとホテルに向かいました。
私が先にシャワーを浴びて、続いて彼女が終えてバスタオルを巻いて入ってきました。
しばらくは他愛もない話をしていましたが、彼女が何気に枕もとのエアコンのスイッチを操作するために四つんばいの格好になり、私には後姿が見えましたが、ノーパンだったので、Cさんのお尻の穴が見えました。私の息子は一気にそそり起ち彼女を後ろから抱きしめバスタオルを剥ぎ取りました。
Cさんの乳首は黒ずんでいましたが私は舌先で.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
同じサークルの男性に朝方まで犯された女性のレイプ告白話
ハードなSM倶楽部で女王様とプレイした男性のSM体験小説
友人の妻に何度も中出し人妻寝取りエロ日記
AV女優だった巨乳な元妻のSMエロ体験小説
義母を犯して調教した不倫エロ告白話
乱交にハマった美人妻のエッチ小説
バスガイドのお姉さんと後背位セックス日記
知らない男性にクンニされた浮気エロ日記
作業員のおじさんに輪姦されていた母のエロ告白体験談
彼氏持ちの巨乳OL浮気エッチ話

[掲示板]
女性の官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ話ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



08:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ