携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ8

2017年03月10日(Fri)
【彼女と友人と3Pセックスに溺れたエロ体験談/小説/話】

彼女と友人と3Pセックスに溺れたエロ体験談/小説/話


最近彼女(22)が仕事の関係でコギャルと友達になって
良くオレと3人で遊ぶようになったんだけど
彼女と同棲してるから家にもその子が泊まりに来たりするんだよね
シャワーとか浴びてるとかなりドキドキする
寝る時も布団をひいて3人並んで寝るんだけど良く下ネタの会話になる。。。
先に彼女達は寝ちゃうけどオレなかなか寝れない(笑
前に彼女が3Pしてみたいとか言ってた事もあったしな〜
こんな状況で今日もまた泊まりに来るらしい。。。
何か自然にそんな雰囲気になれればいいのにな〜いい案ないですか?!
…昨日は家で飲んでかなり酔ってきた所で衛星放送のエロチャンネルを3人であ〜だこ〜だ言いながら見たんだけど、その後なぜか野球拳になり、部屋を少し暗くしてかなり際どい所まで露出!

その後コギャル子(S)はシャワーをあびて寝る準備
シャワーの間彼女とチョットHな遊びをして
いつものように3人で並んで寝る事に
いつもオレはハジッコだけど昨日は真ん中で寝る事に!

でも10分でSはバクスイ(泣
その後彼女とかなり激しくHした
Sの寝てる顔の横でのフェラは彼女大興奮!
でもSの胸に触ろうとしたら彼女に怒られた
最後はSに丸見えの位置で彼女が上になって
イク瞬間に口に

Sは凄.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
美脚の人妻に顔射ぶっかけエッチ体験談
AV女優だった巨乳な元妻のSMエロ体験小説
人妻達と乱交セックス不倫エッチ告白話
バツイチな巨尻女性と中出しセックス告白体験談
友人夫婦との激しいスワッピングエロ体験談
従順な人妻OLセフレのフェラチオ体験談
泥酔した女の子をお持ち帰り浮気エロ小説
バイト先の人妻OLと不倫エッチ体験談
兄嫁に中出しセックス不倫エッチ小説
ドSの妻のお仕置き騎乗位プレイ人妻SMエロ日記

[掲示板]
女性のエッチ日記掲示板

[ランキング]
2chのエロ体験談ランキング

[アンテナ]
女性の官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説検索



08:15





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ