携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ8

2017年03月10日(Fri)
【誘惑してきた生保レディを電マ責めエロ体験談/小説/話】

誘惑してきた生保レディを電マ責めエロ体験談/小説/話


僕の会社に出入りしている保険会社のKさんはなかなか美人の20代。
丁度保険を切り替えようかと思っていた僕は彼女が来るたびに話を聞いていました。
そして土曜日に僕の家に資料を持ってくるとなりました。
土曜日になり、彼女がやって来ました。
Kさんは見るからにフェロモンを感じさせる格好でやってきて、ジャケットを脱ぎました。
第一ボタン、第二ボタンくらいまで外してあり、白い乳房を覆う水色のブラがはっきり見えてクラクラしました。
同時に、「エロい事で誘ってきてる」と思うと少し腹が立ちました。

予想通り彼女は密着して説明をします。

僕の目線の先に丁度胸元がくるようにしているあたりがこなれた感じでした。
いつの間にか丁寧な敬語から甘えた女の子の感じを出してきます。

僕は彼女の作戦に乗り、「契約してもいいけどなぁ・・」と言ってみました。
「ねぇ契約して・・・そしたら・・」彼女がさらにボタンを外して微笑みます。

僕はKさんを抱き寄せ、「後でサインするから・・」と言ってキスをしました。
舌を絡めながら僕はブラをずらし乳首を指でコロコロ転がしました。

「うふぅぅん・・」吐息を漏らしながらKさんはいきり立った僕のモノを手で確かめます。
ベッドルームに彼女を連れていき、お互い全裸.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
股間を触ってきた彼氏持ちの妹と近親エッチ小説
ナースをセフレにして調教エッチ話
バスガイドのお姉さんと後背位セックス日記
万引きした三十路人妻との連続中出しセックス体験話
花屋の人妻に中出しSMプレイ浮気セックス告白話
忘年会で寝取った人妻の潮吹き不倫エロ日記
彼氏持ちの巨乳OL浮気エッチ話
浣腸排便プレイ人妻のSMアナルセックス告白話
ドMな彼氏の射精管理フェラチオ口内射精SM日記
巨根な外国人とのセックス浮気エロ小説

[掲示板]
2chのエロ日記掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H体験談ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ日記アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



08:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ