携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ8

2017年03月10日(Fri)
【五十路熟女の上司の奥さんとコスプレエッチ不倫体験談/小説/話】

五十路熟女の上司の奥さんとコスプレエッチ不倫体験談/小説/話


私は35歳の会社員です。
会社の上司の部長の奥さん(Sさん・48歳)とセックス三昧です。
顔のシワ・垂れた胸・尻は熟女なのでしょうがないが熟女好きの私にはストライク!
私とSさんの関係は私の離婚問題を部長に相談している時でした。
前からいいな〜と思っていた私は部長の泊まり出張の日を見計らい部長宅に行きました。
「あれ?主人は出張だけど・・・?」
「あれ、そうですか?間違えたかな?」
「そう言えばその後どーなった?大丈夫?とりあえず上がって」
といい親身に心配して話を聞いてくれました。
私は思いきって、
「Sさんみたいな人が奥さんだったらな〜!やっぱり年上がいいな〜」
と言うとSさんは、
「私なんかおばさんだよ!若い子の方が良いわよ」
って笑いながらいった。
それで会話か終わったら全てが台無しになると思い、私は下ネタで攻撃してみた。
部長とはもうセックスしていないのか?不倫願望はあるのか?
Sさんは少し恥ずかしそうに3年位前からセックスはないと教えてくれた。
不倫願望はないがまだ女でいたいというような感じだった。
私はSさんの腕をとり強引にキスをした。
Sさんは「やめて!貴方は主人の部下でしょ!帰って!」と抵抗しましたが強引に抱きつき「一人の男です。やりたい!」と言うと抵.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
三十路の痴女人妻が誘惑しておっぱいが揺れるくらい激しいセックスした不倫話
浮気した彼女のアナルセックス浮気エロ体験小説
妻を寝取られた人妻不倫エロ小説
3PアナルセックスSMエロ体験話
元彼氏とその仲間達に中出し輪姦され写真も撮られたレイプ告白話
淫乱熟女を肉奴隷に中出しセックス日記
カラオケでの濃厚フェラチオエロ告白体験談
嫁との姫初め中出し濃厚セックス体験話
輪姦されて淫乱になった人妻の連続中出しエロ告白体験談
焦らされて感じたドMなOLのエッチ小説

[掲示板]
女性の官能小説掲示板

[ランキング]
2chのエロ小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



14:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ