携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ8

2017年03月10日(Fri)
【燃えたセフレとの一夜浮気セックス体験談/小説/話】

燃えたセフレとの一夜浮気セックス体験談/小説/話


はじめまして。Tといいます。24才でOLしてます。
Tには何人かセフレがいるんですが(『彼氏』はいません。恋愛は面倒で‥微妙な人ならいるけど)その中でも一番相性のいい会社の同僚についての一晩をご報告します♪
ホテルの部屋で待機してると彼のご到着。金曜なのに残業+飲みだったらしくかなりお疲れのご様子。買っておいたペッドボトルのお茶を飲みほすなりベッドへなだれ込む彼。
む〜!と膨れながら彼のもとへ移動するとやさしいキスをしながらぎゅーっと抱きしめてきました。

しょうがないなぁと思いつつしたいようにさせてあげてたら、だんだん感じてきちゃって思わず声がついて出ちゃいます。
巧みに服を脱がされ、紫の上下の下着が露に。部屋の照明はもちろん全部点灯してて‥‥
「久々だね?」
「そうだね。2ヶ月ぶりくらい?」
なんて会話しながらパンティの上からさわさわと指先でクリをまさぐってきます。ブラの上から乳首を吸われて、もうこの時点でかなりT的に限界。
「早く脱がせて‥」
上目遣いにおねだりすると(彼はこれにひどく弱いのです/笑)しぶしぶと脱がせてくれます。
「あーあ、何ひとりハダカになっちゃってんの?」
なんてひどいこと言うもんだから、Tの反撃開始!

左手で彼の手首を掴み、頭の上で固定した上で全身舐めの刑スタート.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
彼女持ちの男友達にパイズリしたエロ告白体験談
彼氏の友人と初めての3Pセックス告白体験談
耳が弱いOLと同僚の連続セックス体験話
嫁との姫初め中出し濃厚セックス体験話
美人な四十路叔母とご褒美エッチ話
キス魔の同僚とのエッチ体験話
義母と娘婿のアナルセックス人妻浮気エロ日記
ドMで淫乱なOLとの目隠しSMセックス体験小説
調教されたフェラの上手い女との寝取られSM小説
風俗と姉でセックスした童貞エロ告白体験談

[掲示板]
2chのエロ体験談掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H話ランキング

[アンテナ]
2chの官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



18:51





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ