携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ8

2017年03月10日(Fri)
【他人のM奴隷女とのアナルセックスSM体験談/小説/話】

他人のM奴隷女とのアナルセックスSM体験談/小説/話


取引先の年上の男性に、「今度、私のM女をご紹介しますよ」と言われた時には冗談だと思っていた。
ある日、打ち合わせの後の食事に行くと、上品で美しい女性が同席しており、奥さんかと思ったら、「私のM奴隷のYです」と紹介された。

食事の後、ホテルの一室に三人だけになった途端、彼の態度が豹変した。

「さあ、Y、お客様にご挨拶するんだ」

いつもの彼とは違う威厳のある口調に、俺までドキッとしてしまった。
Yはゆっくりと服を脱ぎ始め、スタイルのいいしなやかな肢体と、それを拘束している赤いロープが現れた。
Yはブラジャーをつけておらず、パンティを脱ぐと、バイブが挿入されていて、それを押さえるようにロープがクロスしていた。
パンティにはYの愛液がしたたっていて、濡れているのがよくわかる。

「M奴隷のYでございます。ご主人様がいつもお世話になっております」

Yは俺の足元に跪いて頭を下げた。

「ど、どうも・・・」

「Y、後ろを向きなさい」

命令されて四つん這いになったYのアナルにもバイブが刺さっていて、グニグニと蠢いていた。

「アナルセックスのご経験は?」

バイブを飲み込んで広がったアナルに驚いていた俺は、はっと我に返った。

「え.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
温泉で母親との近親相姦エッチ告白話
義母との童貞卒業中出しセックス体験小説
万引きした三十路人妻との連続中出しセックス体験話
女王様の鞭打ち拷問!初のSMプレイ告白話
可愛い元カノと久しぶりの正常位エッチ日記
元同級生の子のフェラチオ口内射精エロ日記
清楚な人妻を調教してセフレに不倫エロ体験日記
3PアナルセックスSMエロ体験話
義母と娘婿のアナルセックス人妻浮気エロ日記
乱交にハマった淫乱人妻の濃厚セックス体験日記

[掲示板]
携帯エロ/H日記掲示板

[ランキング]
女性のエッチ小説ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H日記アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ



18:51





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ