携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ8

2017年03月10日(Fri)
【妻とのセックスが充実した夫婦のエロ体験談/小説/話】

妻とのセックスが充実した夫婦のエロ体験談/小説/話


お互い25歳、子供いません。
以前、家で酒を飲みながら2人でテレビを見ていました。
その内容の話題になり、妻が
「あなたってさ、私が初めてだったでしょw」
といきなり言ってきました。
今までお互いの過去の話はしたこと無かったので、こういう話は初めてでした。
普段妻は酒を飲まないのに、何故か今日に限って付き合ってくれて、結構酔っぱらってました。
今更隠すこともないので、そうだと告げました・・・w
私も妻に
「君は何人くらいと経験あるの?」
と聞いてみたら
「あなた含めて5人かなぁ」
と。
別にショックを受けることは無かったですが、なんだか急に自分も他の女性を知りたいなとそんな欲求が強くなってしまいました。
次の日嫁は
「昨日変な話してごめんね」
と謝ってきました。
僕は全然気にしてなかったので
「いや、全然気にしてないよ」
と返事をしておきました。

その後、僕はついぽろっと
「なんか君以外の女の人を知らないで一生終えるのってなんか嫌だなぁ」
と言ってしまいました。
妻は
「浮気したら即離婚だから。それでもいいならどうぞ〜」
と。
僕よりも経験豊富な妻に嫉妬していたのか、僕にそんなこと出来るわけ無いと見下されているように感じ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
寝取られ願望で試しに3Pエロ体験話
ママ友に浣腸調教された人妻のSM体験小説
真面目で可愛いけど淫乱な後輩の嫁を寝取った不倫体験話
ノーブラでの4Pセックス乱交エロ体験日記
彼との思い出の処女喪失初エッチ告白話
彼女とのセックスで興奮してクンニしまくったエロ告白体験談
巨乳な妻の姉と生エッチ義姉不倫エロ告白話
女王様の鞭打ち拷問!初のSMプレイ告白話
中年おやじに無理矢理激しいセックスさせられたレイプ告白話
温泉で母親との近親相姦エッチ告白話

[掲示板]
携帯エロ/H話掲示板

[ランキング]
携帯官能小説ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H日記アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



18:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ