携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ8

2017年03月11日(Sat)
【気持ち良い母のフェラチオ人妻エロ体験談/小説/話】

気持ち良い母のフェラチオ人妻エロ体験談/小説/話


僕が大学の時、母を抱きました。
母は、その時45歳。父と離婚して淋しかったせいもあったのでしょう。
僕と母は母子相姦の道を歩み始めたのでした。

思春期の僕は実の母に大人の魅力=女を感じていました。母の胸元の谷間や大きなやわらかそうなお尻を想像しながら自慰行為に耽ったりし‥同級生やTVのアイドルではなく、母に性欲を感じる事に自分でも「異常ではないか?」と感じながら行動はエスカレートしました。

母が脱いだパンティーの匂いを嗅いだりオ〇〇コの染みを味わったり。
ペニスをパンティーに包んで精液で汚すのが、堪らなく快感になりました。母の使用済みのシルシを吸い込んだナプキンの、何とも言えない生臭さに射精していました。
僕の白濁色の精液と、母の濃い赤いシルシが混ざるコントラストに興奮の最高潮を得ていました。

母も、僕の行動には薄々、感付いていたようでした‥が、何も言いませんでした。夫婦が離婚したのが原因のように、いつもと同じように僕に接してくれました。

ですからあの時、僕が母の布団に忍び込んだ時、「○○、母さんでイイの?」と聞き「母さんじゃなきゃ‥ダメなんだ!」僕の切実な心の叫びを受け止めてくれました。

母は、女として僕を愛してくれ、僕の身体の下で最高の『女性』を演じてくれました。「中で、中で‥射精しな.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
フェラの上手い人妻との不倫エッチ話
レスで欲求不満な人妻に中出しエロ体験小説
夫の兄に中出しされた人妻浮気セックス体験話
淫乱人妻達の乱交セックス不倫日記
美脚レースクイーンの子と生セックス日記
入院中に叔母と騎乗位セックス浮気エロ日記
テクニシャンのメル友に寝取られた彼女浮気エロ体験日記
若い頃に経験した3P連続セックスエロ話
マッサージされてそのまま中出しセックス不倫エロ日記
後輩の嫁が名器だった人妻不倫エロ体験日記

[掲示板]
女性の官能小説掲示板

[ランキング]
2chのエロ体験談ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H日記アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ



01:06





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ