携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ8

2017年03月11日(Sat)
【友人の妻と朝までエッチした不倫セックス体験談/小説/話】

友人の妻と朝までエッチした不倫セックス体験談/小説/話


家族ぐるみで付き合っている友人がいます。その友人の奥さんから「今夜飲まない?」ってメールが入った。いつもなら妻も連れて行くのだが、その日は実家に帰っていなくて俺だけで向かった。
友達の家に付くと奥さんが迎えてくれた。「Sちゃん(俺の奥さん)は?」と聞くので「実家に帰ってるよ」と答えると「…そんじぁ今日は私と2人だよ」と奥さんが照れたように言った。

「Kは?(友人)」
「明後日まで出張」
「俺、帰ろうか?」
と言うと、
「せっかく来たんだから…」
と家の中に進められた。

家に入るとワンパク3人兄弟がいて遊び相手にされた。
9時を過ぎ子供達は寝る時間になった。奥さんは寝かしつけに行くと言って、
「その間にシャワーでも浴びてて」
と付け加えた。

俺が遠慮なく浴びていると、脱衣場に奥さんが入ってきた。
「○さんが遊んでくれたからグッスリ寝ちゃった。下着洗濯するね。」
と俺に声をかけてから洗濯機を回し始めた。
俺がシャワーを浴びて出ると下着はなくバスタオルだけが…

しょうがなくバスタオルだけで居間にいくと、奥さんがビールを出してくれた。
ビールを飲み始めると奥さんが「私もお風呂入ってくるね」っと席を立った。
2人だけでまずいよな〜と思いながら飲んでいると.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
友達の兄とラブホでセックス浮気エッチ体験日記
巨乳な弟の嫁とのセックス!義妹浮気エロ日記
彼との思い出の処女喪失初エッチ告白話
人妻のSMアナルセックス&輪姦レイプ告白体験談
巨根の彼にハマったバツイチ女のエロ小説
隣の年上人妻との不倫セックス浮気エロ体験日記
バツイチの巨乳奥さんのデカパイを揺らしてセックスした不倫告白体験談
ドMな女が浮浪者と野外露出セックスSM話
泥酔した女の子をお持ち帰り浮気エロ小説
年下の男の子に調教された人妻のSM小説

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H体験談ランキング

[アンテナ]
2chのエロ小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



01:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ