携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ8

2017年03月11日(Sat)
【息子に妻を寝取られた人妻不倫セックス体験談/小説/話】

息子に妻を寝取られた人妻不倫セックス体験談/小説/話


私は54歳になるサラリーマンですが、早期退職勧告を受け、会社を辞めようかどうか悩んでいる時に、悪夢は続くものである日、会社を早退し家に帰ってきたっ時のことです。
気持ち的にも晴れず、家で横になろうと思い帰ってきたのですが、なんか2階の息子の部屋で喘ぎ声みたいな声が玄関を入るなり聞こえてくるのです。
その声は確かに聞いたことのある喘ぎ声で、えっ、まさか!と思いつつ2階の息子の部屋を気付かれないように覗くと、なんと妻が息子に馬乗りになり、腰を振っているではありませんか。

私は夢かと思いほっぺたをつねったが、現実でした。

息子は22歳で大学4年生で就職も決まり、アルバイトに励んでいるとばかり思っていました。

いつから妻と・・・と考えながら、覗いていると

「ああっ、いいっ、Yいいわ〜っ、すごいわっ」
「母さん、気持ちいいよ、すごくいいよっ、大好きだよっ」

私の妻は私と8歳離れていて、まだ46歳。セックスをしようと思えば、まだいくらでもできるのですが、肝心な私は会社のことで頭がいっぱいで、もう1年以上セックスはしていません。

前にも一度、夜中に横の布団の中でオナニーをしているのを見かけたことがあります。
私も気付いてないふりをしていたのですが、やはり溜まっているのでしょう。
でも.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
目の前で元彼とセックスする彼女の浮気エロ小説
憧れの美人兄嫁とのセックス不倫エロ話
人妻と3Pでハメまくった不倫エッチ話
浮気した彼女のアナルセックス浮気エロ体験小説
妻を寝取られた人妻不倫エロ小説
彼氏持ちセフレの気持ちいい濃厚フェラチオ体験小説
人妻達と乱交セックス不倫エッチ告白話
隣人の人妻との童貞卒業不倫セックス小説
童貞と母親の近親相姦中出しセックス体験日記
知り合った子とラブホで3Pハメまくりエッチ告白体験談

[掲示板]
2chの官能小説掲示板

[ランキング]
2chの官能小説ランキング

[アンテナ]
2chのエロ小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



03:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ