携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ8

2017年03月11日(Sat)
【ナンパした男達に一日中輪姦された女の子のレイプ体験談/小説/話】

ナンパした男達に一日中輪姦された女の子のレイプ体験談/小説/話


友達の○子と洋服を買いに行った帰りに男の人(A,B,C)3人に声を掛けられました。

私も○子も特にかわいいって訳じゃなく、彼氏もいなかったんでチヤホヤされて2人とも舞い上がって、そのままカラオケに行きました。

男の人3人の中で格好がいい人(Aさん)がいて、ずっと私の横に座って、耳元で
「すんごいカワイイから、好きになりそうだよ」
って囁かれました。

男の人にそんなこと言われたの初めてだから、やっと彼氏が出来そうって思ってしまいました。

男の人の言うことなんて、まともに聞くんじゃなかったって今は思います。

その後、Bのマンションで飲もうって言われてAさんが来るならって思ってついていきました。

お酒が無いので私とAさんとで買いに行くことになりました。

私は2人きりになれたことや手をつないでくれてうれしかった。

コンビニでお酒やジュース、氷を買って戻ると○子の悲鳴が聞こえました。

あわててその場所へ行くと、腕を頭の上に押さえつけられてCが○子の上に覆い被さっていました。

私は
「ちょっと、やめてー、どういうことよー」
ってCを追い払おうとしたときAさんが
「じゃますんなよー、こっちもしようよ」って・・・。
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ドMで淫乱なOLとの目隠しSMセックス体験小説
知らない男性にクンニでイカされた人妻エロ小説
むっちり巨乳美女との露出変態SMプレイ体験小説
友人に目の前で寝取られた人妻の不倫エロ話
妹の彼氏に犯された姉がその後エッチ友達となったレイプ体験日記
彼女持ちの男友達にパイズリしたエロ告白体験談
不倫旅行で彼とのエッチ人妻エロ体験日記
人妻達と乱交セックス不倫エッチ告白話
離婚した元妻との輪姦セックス体験談
妻と勘違いして知人の人妻と浮気エロ体験談

[掲示板]
2chのエロ体験談掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H体験談ランキング

[アンテナ]
2chのエロ日記アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説まとめ



03:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ