携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
めぐ日記

2010年07月26日(Mon)
【No Title】
久しぶりに更新します
 
好きな人にはいい所を見せよう
かわいく見せよう
多分、そうする人って
多いと思うんだよね。
うちも中高の時そうだったし。
 
去年言われた言葉
"めぐちゃんはもりけんにイイとこを見せようとして無理してるんだよ"
 
逆でした。
私はけんに素を見て欲しくて
背伸びとか全然しないで
そのまんまぶつかっていった。
だから、かえってしんどかった。
いい自分を見せる方が楽。
相手の好みに合わせた方が
相手が振り向いてくれる確率が
増えるわけじゃん。
いい感じになることで
自己満足が得られるじゃん。
でも私はそのままの自分で
ぶつかってったんだよ。
今でも何でそうしたかって
分からないんだけどね。
 
そして今も、
ありのままの私で
飾らない私のままで居ます。
 
最近ほんと思うのは、
この一年間いろいろあって、
たくさんの試練乗り越えてきて、
まだまだ全然かもしれんけど、
世界中の付き合って4ヶ月の
カップルの中では
1番お互いのことを知ってる。
上辺だけじゃなくて
中身もすべて。
嫌いなトコもあるし、
直して欲しいトコもある。
たくさんあるけれど、
これはありのままのけんを
見ているからなのかな?
って思います。
 
気を使うのと思いやりは違う。
ぶりっ子と甘えるのは違う。
 
もし、好きな人が出来たら、
何があっても諦めない。
ありのままの自分を見せる。
みんなにそうして欲しい。
 
頑張って付き合うんじゃなくて
お互いが居心地よければ
長くつづくよね。
 
私もそうありたいな。
 


11:10
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ