携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
めぐ日記

2010年02月13日(Sat)
【第一弾終了】
8日間長かった
とりあえず頑張った
受かってますように
あとは25日のみ
残り頑張ろう
 
 
〜★恋愛超ロングbaton★〜
 
超長いけど頑張ッてね!!
正直に答えて★
 
 
◎彼氏にするならタメ.年下.年上タメか年上(・ω・)
でも年下もかわいいかな
 
◎好きなタイプ(外見)
薄顔
黒髪短髪クセがない
清潔感ある
オシャレさん
こんな人居るのかな?笑
 
◎好きなタイプ(内面)
面白い
色んな意味で頭いい
優しい
人に気使える
 
◎嫌いなタイプ(外見)
汚い
無理無理無理〜
あとあれね笑
気持ち悪い〜
 
◎嫌いなタイプ(内面)
嘘つき
自己主張強い
気分屋
 
◎理想の身長は?
175前後
 
◎理想の性格は?
さっき言ったの
でも私ちょっと意地悪で
ツンてしてる人が
好きだったりする
 
◎理想の服装は?
スッキリしたの
白のロンティーにジーパン
似合う人カモーン笑
可愛いのも好き
ごちゃごちゃしてんの無理〜
 
◎束縛する?されたい?
少しはされたいししたい
 
◎嫉妬する?されたい?
めちゃします…
重くてごめんなさい
されるのも程度によるよね
 
◎彼氏に男のメアドを
消せって言わたら?
じゃあそっちも女のメアド消せ
 
◎浮気はどこから?
内緒で女の子と2人で会ったら
浮気させないけどね笑
 
◎お揃いの物欲しい?
欲しいっ
ペアリングはなんかイヤ
 
◎経済力,人脈,学力
彼氏に必要なものは?
全部譲れん
ってなんかリアル
 
◎彼氏の携帯みる?
そこは信じてあげたいよね
 
◎彼氏に携帯みられたら?
やましいことはないからね〜
微妙だな
 
◎彼氏が他の女の人と
歩いてるの見たら?
リアルに泣き崩れる笑
か〜後つける笑
 
◎好きな人にご飯を
作ってあげるなら?
相手の好きなもの
練習して作る
まずは包丁の持ち方から
 
◎毎日メールしたい?
メールはしたい
 
◎毎日電話したい?
会えない日には
電話っていいよね〜
 
◎毎日会いたい?
毎日じゃなくても
多分大丈夫ッ
 
◎どれくらいの頻度で
会いたい?
いい距離を保ち続けられるくらいって難しいかな?
 
◎初恋はいつ?誰?
中2
相手は秘密
 
◎今まで何人と付き合った?
ナッシング
 
◎今まで何人に告った?
 
◎それは付き合えた?
ノー
 
◎今まで何人に告られた?
すくないよー
 
◎それで何人と付き合った?
ノー
 
◎恋愛で大切なものは?
気持ちと思いやり
気持ちでは負けません
 
◎されて嬉しいことは?
なんでも嬉しい
好きな人がしてくれるなら
 
◎されて嫌なことは?
あ〜
思いつかない
 
◎追われたい派?追いたい派?
全力で追いかけます笑
 
◎愛されたい派?愛したい派?
愛されたいし愛したい
けどまだよく分からない
 
◎理想のデートは?
一緒にいれれば何でも
 
◎浮気の経験は?
付き合ったことないのに
浮気あったら逆にすごくね?
 
◎恋愛で泣いたことは?
アロット
 
◎幸せだと思う瞬間は?
ひっついてる時とか?
 
◎言われて嬉しかったことは?
これは言わないよ〜
言われたら落ちる笑
あっもう落ちてるか笑
 
◎言われて辛かったことは?
辛かったことは忘れた〜
 
◎結婚願望ある?
イエス
結婚して下さい
 
◎何歳で結婚したい?
26.7.8くらい
 
◎子供は何人欲しい?
2人
お兄ちゃんと妹がいい!!
 
お疲れサマでした★
 
8日間で仕上げたのだ(^ω^)
人のノロケ日記って
こっちまでにやけるよね
 
明日はバレンタイン(・ω・)
念入りに化粧して〜
可愛い洋服着て〜
は来年でーすッ
でも明日はね〜
まあバレンタインだから〜
 
シーユー
 


23:09
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ