携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ヤマちゃんのリンク集ブログ

2011年06月19日(Sun)
【CRリングにかけろ5Rセグ判別攻略ナビ】
本日はいつものホールへ 新台入れ替え初日です でも狙い台はいつもの花札物語なのですが… 座れず…仕方なく新台のリングにかけろに着席w マックスタイプなので、初当たり引いて連チャンしたら 即ヤメしようと

機種名:CRリングにかけろ1 SVWA/BMVA/BLVA メーカー:Sammy 発見場所:東京都(2006/9) 小冊子タイプ:ブック 自分的レア度:★ 新台が少ないので古い機種です。 2007年3月にスロットのリングにかけろが発売され いまだにヒットしていますね。

前回の大勝ちの後の事も書いておかねば・・・。 翌日チョーシこいて行ったらやはりヤラレました。 カイジ2に30K。 大当たりは引くものの連チャンせず自爆。 その後フラフラと渡り歩き更に20K。 バカと呼んで下さい。 勝負に徹しきれない甘ちゃんでした。

CRリングにかけろ5Rセグ判別攻略ナビ
CRリングにかけろ5Rセグ判別攻略ナビ
CRリングにかけろ5Rセグ判別攻略ナビ
CRリングにかけろ5Rセグ判別攻略ナビ
CRリングにかけろ5Rセグ判別攻略ナビ
CRリングにかけろ5Rセグ判別攻略ナビ
CRリングにかけろ5Rセグ判別攻略ナビ
CRリングにかけろ5Rセグ判別攻略ナビ
CRリングにかけろ5Rセグ判別攻略ナビ
CRリングにかけろ5Rセグ判別攻略ナビ


05:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ